『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


GW予定なければ 映画☆


こんにちわー

GWお休みの方も そうでない方も 楽しまれてますか~
昨年まで 息子や娘の 部活の試合や遠征などで 親も応援や車出しで 忙しくしていて レジャーというレジャーはなかったと思うんですが 今年はなんとなくみんな時間があるので(娘はそれでも遊びに忙しそうだけど)
予定を合わせて 実家までドライブしたり レイトショーで映画を見に行ったりしています。
ほぼ お金のかからない方法です。

昨日見た映画は「ワイルドスピード」

皆様もご存じのように 残念ながら出演のポールウォーカーさんは 昨年車の事故で亡くなりました。
40歳のイケメン俳優さんでした。

この映画でポールが演じる主要な部分はほぼ 撮り終えていたらしいですが 残りは 実の弟2人が代役を演じているそうです。
特殊効果も駆使されているんでしょうが どこが 弟さんなのか 全くわからなかったです。

ワイルドスピードのこれまでの作品は 実はワタシは テレビで放送されているときに ちらっと見たくらいの程度だったんですが ドミニクを演じる ヴィン・ディーゼルの顔と体は好きでした(笑)
なので テレビでやってると ちょっとは見るんですが カーアクションで ただスピードを競うだけの映画だろうと思って あまり興味がなかったんです。
ちゃんと 覚えていないくらい^^;

でも そんな人にも 見たことない人にも 今回のワイスピは 楽しめると思います。

ただの カーレースではなく 悪い奴を 倒すためのカーアクションで ときどき笑いもはさみつつ
イケメンに ほれぼれしつつ うるうるもしつつ。

うちの夫は 物足りない感じでしたが ワタシも娘も満足でした!
これ以上言うと ネタばれになってしまいますので 興味のある方は 劇場へw

わかりやすい映画になっているので 娘世代の子たちには 好評だったみたいですよ!

ワタシは イケメンと 映画の演出に満足しました!

息子は カーアクションに わくわくしたんじゃないかしら (バイクや車に興味ある世代)

予告が色々あったけど 夏は 見たい映画がたくさん!!

映画代 ためておこうっと!

779418.jpg


さて ワタシは これから 友人と ビールフェスへ 行ってきまーすww

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

-6 Comments

ドロロまま says..."いってらっしゃい~~"
毎日仕事やなんや、一生懸命なさぶりん姐さんだもの(自分よりずっと若いって!) しっかり楽しんでくださいね~~。
2015.05.05 13:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
あすみん says..."こんにちわ!*(^o^)/*"
旦那様とレイトショー、いいなぁ!
うちの旦那ちゃんはテンデ映画に興味なくって(^^;;
いつもひとりよひとり笑

まあいいんだけどね。

映画、みてる時は夢中になれるもんね。
おうちのDVDも楽しいけどね(^з^)-☆
2015.05.05 13:45 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
いつもお疲れ様です。
今はとってもお忙しいときでしょうから、この連休はゆっくりされてくださいね~。
ビールフェスいいですね~。いい季節ですよね~!
さあや家はバーベキューで肉フェスでした(笑)。

でも、いつもにもまして、さあやが不調なうえ、なかなか険悪なバーベキューでしたわ。

他の子がしてるゲーム(←年齢制限的にNG)がほしいというので、学校に確認してみるって言ったら、(学校は基本反対の姿勢ですよね?って。)
「そのせいで子どもがいじめられたらどうするんだ?波風たてるな」みたいに言われたんです。
え~?親同士協力してルールを守るのは当たり前じゃないの?
「(今は子どもが凶悪になってるから)何も口出しするな」、とも。→自分の子どもが何より大事だから他の子(=全部おかしいから)にかかわるな、ですって。
そういう風に子どもを悪者扱いする自己中な大人がいるから子どもが凶悪になっていくんじゃないか!って悲しくなりましたよ。
そういう人を軽蔑していたけど、まさかこんなに近くにいたとは (;゚Д゚)
サイアク~。人の親としてホントにサイアク~。
他にも人間失格的発言多数で、このGW、かなりダメージを受けているさあやですよ。
2015.05.05 16:40 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: いってらっしゃい~~"
To:ドロロママさん

ありがとうございま~す

色んな悩みは尽きませぬが・・・楽しめる時に楽しみまーすw
2015.05.07 14:07 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちわ!*(^o^)/*"
To:あすみんさん

家族4人で映画へw 子供らは お金出してもらえるから 付いてくるよね(見たい映画限定)
まあ 一緒に行けるうちに いっておいた方がいいよね^^;
(金かかるけど・・・)
一人なら レディースデーとか狙って行きたいですねw

おうちシアターも ポテチつまみながら 楽しいよねw
2015.05.07 14:09 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

ど・・ど・・どっ さあやさん旦那~~!!(さん)(笑)  
貴重な帰省時間 ケンカしちゃダメよ~~^^;
さあやさんは 今不調なんだから 気使いしなはれや~(To:旦那さん)
むむむ うちも経験あるけど 子育てに関する夫婦の考えの相違は 結構 きついよね。
考えが変わる事が あまりないと前提すると どっちかが 我慢するか 「そういう考え方もあるのよね」と妥協するしかないのかな・・
我が家もあるわよーーー!あったわよーー!
とくに 子供さん 小中学生のときは なおさらですよね。
ダメなものはダメ ←これが まあ 基本なんだと思うんだけども・・・(旦那さん ゲームやめとこw)
そのせいで いじめられたら いじめた方が 100パー悪いってことで さあやさんには何の責任もありませんことよ!

GW 終わったけど 平和になったかしら^^;
2015.05.07 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
