『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



スパニッシュオムレツのあるもの具材版!


こんにちわー!

日曜日 お天気もよく レジャー日和です。
が 我が家は なにもなく のんびりしています。
息子は 相変わらず スマホ三昧。 もう 見ているとイライラするから いっそのこと どこかへ遊びに行ってほしいわ。
何をするか 考え中 と言うけど 

考える時間長ぇわ!!

先ほど 夫から 「自転車の使い方が粗い 物を大事にしていない」と 叱られて 心折れていました。。。(夫に言われると 心折れる息子)
娘の時からの お下がりのチャリなので 多少は仕方がないと思うんですが・・・そこは 夫とワタシの意見の相違。

ワタシはそんなことより 放課後の時間の使い方を言って欲しいと 思ってるんだけど。

さて 仕事を終えて メニュー考えたくなかった時の 晩ごはん。

↓ スペイン風オムレツ。  具は ジャガイモ ピーマン 玉ねぎ ひき肉。
塩コショウで炒めて 具だくさんオリーブオイルも少々足して炒め 良いお味♡

具を炒めて そのままのフライパンにとき卵をどばーーーっと 入れて焼きます。
裏返して 卵に火が通ったら出来上がり☆

超簡単メニューです。 具はあるもので。

IMG_1319.jpg

↓ レタスと市販のチャーシューのサラダ。

市販のチャーシュー(見切り品)の 期限は切れていたし やばかったので 贅沢に使うサラダ。

IMG_1317.jpg

新玉ねぎも足せばよかったけど オムレツにたくさん野菜いれていたから いっかの一品でしたw


何もしていないのに もう夕方・・・ なんだかなの一日でした。

明日は 仕事に新人さんが 来る予定。
教えることたくさんだけど 少しずつ 慣れてもらえたらいいな。
ワタシも わかりやすく教えられるか 緊張。  頑張ろう。


これ ほしいー!! いいのん出たね ニトリさん↓
ニトリの『もみマッサージャー』モニター募集キャンペーン 

仕事を終えて これ使ってみたいよーー↑↑ 
株式会社ニトリ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
