『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


抹茶のバームクーヘン!

こんにちわー

沖縄地方~ 台風で雨風が大変なようですが 被害がない事を お祈りしています

福岡は さほど風も強くなく 雨も今は 小康状態。 
今日は5時半に起きたので そのときは 結構激しく降ってましたが だんだん 良くなってきてるので 息子もチャリで学校へ行きました。

今日 5時半に起きれたのは 日曜日~月曜日にかけて なぜか眠れなかったというわけじゃないんだけど 撮りだめドラマを見たりしてたら 就寝時間が4時半とかになっちゃって 睡眠時間2時間くらいだったんですよ

そのまま 月曜日は仕事して 午後からは新人さんが来たので 研修して 
教えながらだったので 立っていた時間が多かったのや 気疲れなどで 帰宅したら どっと疲れ なぜか 全身が痛く(肩 腰 足までも?) 食事して お風呂からあがると ドデーーンとリビングに トドのように寝そべっていました。

後片付けは娘にお願いして なんと 10時ごろには 消灯~~  (年に何度あるだろうw こんな早寝)

夜中に夫の帰宅で目は覚めたけど 起き上がらず シカトw

そんなわけで 目覚めスッキリ・・ なのか。

今日は 朝から 新人さん研修なので バタバタしつつも うまく やっていきましょー っと。

若くて 経験者なので なかなか 覚えがいいです!  一人で出来る日も早そうだわ。^^


さて 皆様 おなじみの

株式会社コロンバンさんの 抹茶バウムを モニターさせていただきましたーー!



IMG_1320.jpg

「原宿バウム 欅 抹茶」です。

(税込:1,674円 賞味期限:製造から常温で30日)


IMG_1321.jpg


しっとり 濃い抹茶ですよ~

包丁を入れても しっとり感が わかります。

上質のバウムクーヘンって こんなに しっとりしてるんですね。

小ぶりの 品の良い 抹茶バウムは ちょっとしたお土産に ちょうどよいと思います。
そう考えると 価格も お安い!



e341f.jpg


しっとりしていて 味は 濃厚なお抹茶。 ほんのりした甘みが 至福の時。
家族4人で きっちり 分けて 美味しく頂きました^^

周りは ザラメっぽいのが ついているのかな? それもまた美味しかったです!

モニプラさん コロンバンさん 大変ごちそうさまでしたw


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


コロンバンファンサイトファンサイト参加中
コロンバン公式オンラインショップ


-4 Comments

ゆいっちょん says..."No title"
良いなぁ・・・私は外れてしまいましたよぉ(涙)。さぶりんさんの画像をみて、味を想像しながらコーヒーを飲んでます(笑)。

↓素敵な母の日でしたね。娘ちゃんと息子君に祝ってもらって羨ましい・・・。私なんか、熱で寝込んでたからお祝いムードもなくて、結局1日遅れでケーキを買って来てくれました。

呼子に行かれたんですかぁ? うちの家族もまたリピしたい場所です。ここ5年間のうちに2回行った呼子だけど、イカ料理の画像を見たら、また行きたくなりました。
2015.05.12 12:24 | URL | #- [edit]
あすみん says..."こんにちゎ*(^o^)/*"
バームクーヘンいいなあ!大好きだよ!

お疲れモード、大丈夫?
さぶりん☆さんもなかなかの夜更かしっこだからね。

勤務時間も長くなってるし。
時々そうやって、ぐっと寝てね、
2015.05.12 18:17 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ゆいっちょんさん

いいでしょw しっとりおいしかった~~贅沢に4等分して食べましたw

熱! 大丈夫ですかー 風邪かしら この時期体調壊す人多いので 気をつけてくださいねー

呼子 旅好きゆいっちょん家では もう2回もいったのね~
おいしいよね
唐津城の 藤棚も見よう!って行ったんだけど 残念ながら 藤は病気で 今年は咲いていませんでした・・・

ぜひぜひ また 呼子のイカたべに いってくださいね~

2015.05.13 08:07 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちゎ*(^o^)/*"
To:あすみんさん

バームクーヘンあすみんさんも 大好きなのねー

おいしいよね 安いのはパサパサしてるのもあるけど これは 値段もそう高くなく しっとり抹茶がおいしかったですよーおすすめ。

寝るのが 一番疲れがとれますよね

今度から 寝ることにしますよ~w イケメンドラマも見つつ、、ねw
2015.05.13 08:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
