『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ふっくらハンバーグは みんな好き☆

こんにちわー!

今日は 木曜で午前勤務なので 午後から 美容室へ行きました
落ち武者ヘアーから ちゃんとした 町娘に変身・・・できたかしら(謎


昨日の夜中に こんな面白いもの見つけて 一人笑っているワタシ。



ちょっと 休憩して みてみません?(笑)

あいびき肉を 1パック 新玉ねぎをみじん切りより大きめにカットして そのまま混ぜて 塩コショウ。

ハンバーグにして 焼き 焼いた肉汁とソースとケチャップで 合わせる。

ふっくら おいしい ハンバーグの出来上がり~☆

今回は いつもより 余計にふっくらできましたw

IMG_1333-001.jpg


チキンナゲットは 揚げるだけの チルド品。

カリッとおいしく お弁当のおかずにもw 手抜きでたまに チルド品なども 使います。

IMG_1334-002.jpg


キューチクは お弁当のお供にも お酒のおつまみにも 重宝よw


おやつやおつまみに!ナッツ春夏新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】

共立食品株式会社

木の実倶楽部


Facebook


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

-2 Comments

はる says..."No title"
はぁもう寝られへん!明日ピアノ発表会なのに!ふ~ん・・(汗)

o(*__)ノシバンバン
o(↑▽↑)ノ彡☆バンバン!!

ってそんなあっしも、こんな時間にはぁもう寝られへん!(爆笑)

2015.05.16 03:41 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:はるさん

ねーーーw これ面白いでしょおおw はるさんなら 絶対おもろがってくれると思ってた~
子供らに ラインで送っても 反応ないけども。 娘は前から知ってたらしいし(なら 教えてくれよw

こんばんわ~~あ って誰もおれへんやーん! 店員もおれへんし って 動画となにげ合ってるしww

ワタシこれ 10回くらい再生して笑ってました(病んでいるのかしらww

はるさん  真夜中にこれ見たのね 同じやんw

休みの日は ゆっくり寝てねw
2015.05.17 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
