『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


おひさしゅうございます

こんにちわー

さすがに 整骨院や 職場環境の変化や 子供らの環境の変化などで なかなか更新する時間がありませんでした。

思えば 一週間もあいていた (+o+)

役所や銀行へ行くのも 木曜午後しかないので その日に集中してやってます。

今日は たまたま 急ぎの振り込みがあったので 昼休みに銀行に出たついでに自宅で お昼ご飯です。
あと15分ほどで また職場に戻りますが。。。

暑くなりましたねー  これからどんどん暑くなって またあのあっつ苦しい夏がやってくるんですね・・・
早いわ。
ビールがうまい季節&薄着になり腹の肉も気になる季節・・・

本格的に ボクササイズ始めなきゃとおもってるけど 年には勝てません><  疲れてねちゃいます。

でもビールは飲んじゃいます(ザ 悪循環)

整骨院も通っています。  週に1~2回だけど やってもらっているうちに ずいぶんよくなったような気がします。


色々書きたいことはあるんですが 時間がないのと まとまらないので またの機会に^^ (また一週間後かも・・・)

とりあえず 週末 ちょっと夜が肌寒かったときの ばんごはーん

野菜が高くて 普段食べていなかったので 体が欲していました。
キャベツ1玉250円 だけど 買いました!
もやしもたっぷりいれて


もつ鍋!

IMG_1345.jpg


IMG_1346.jpg

白だしと味噌で 味噌風味で 美味しく頂きました^^

チャンポン麺で しめて 腹いっぱい!

やっぱり 野菜はたくさん食べて 満足!

早く安くならないかなあ。


今日は 娘が 3代目だか 4代目だかの ライブに行ってます。
娘 好きなアーチストに バイト代のほとんどを つぎ込んでいる アホ女です。
が 就職すると そうはいかないってのが わかっているから 今年までと割り切って 大暴れしてるようです(笑)

もう来年は社会人。 家を出て行くのか 出て行かないかは 就職先に寄りますが 家からなら 貯金しておくように勧めておかなければ^^ 将来の一人暮らしのために。


さて そろそろ午後の仕事に 行ってきまーーす!


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-2 Comments

あすみん says..."まいどーっ!!"
メールきたから、?と思ったら、さぶりん☆さんのツイートでした*\(^o^)/*
あ、あすみんは今、休憩時間ね。

心配してたけど、お元気そうでよかったわん。
忙しそうだね。
やっぱり勤務時間増えるとね。
リズムが出来るまで落ち着かないしね。リズムできても、なかなか時間出来ないしねヽ(;▽;)ノ


もつ鍋、美味しそう!!

長らく食べてないなぁ。懐かしい!
2015.05.27 13:45 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: まいどーっ!!"
To:あすみんさん

まいどー!
お疲れ様でございます

やっとPC触れているの。
ほんと 時間って大事ですよね とくに一人の時間。
以前は 結構あったけど 今回はそうはいきません
でも そのかわり お給料が増えているので文句はいいません!^^

いつもお気づかいありがとー

ボチボチ更新していきますw
2015.05.27 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
