『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

一足遅れの 母の日に。


こんにちわー!

今日は 娘がライブに行ってるし 息子は学校 二人の帰宅まで しばしの時間 夕飯の支度をソコソコに PC触れてまーすヽ(^。^)ノ

てか 夕飯何にしよう・・・  もう いつも 肉焼くだけとか トンカツとか ひどい時は 惣菜のコロッケとか。
整骨院の時は 帰宅が9時ごろになるので それぞれでお弁当買って食べてもらうことも。

野菜が高いので なかなか取れないし・・・で 手抜き食堂と化しております

それでも 育ち盛りがいるので 量はたくさんいるんですけども・・・(-"-)

ワタシ・・ カップ麺でも いいのに。

さて ちょっと前の母の日に 娘から ホテルのランチビュッフェをおごってもらう約束をしていましたが (いつかの記事参照・・・)  先日 頂いてまいりました^^

IMG_1347.jpg

ビュッフェなんでねー 色々ありましたよー

IMG_1349.jpg

ほんとに 色々ねー

IMG_1350.jpg

あれもこれも 食べたいよねー

IMG_1352.jpg

そして 女子なんで やっぱり デザートは別バラよね~^^

IMG_1348-001.jpg


何度も 盛っては 全部完食w  

楽しい時間でした。

さほど 高くないので 気軽に家族連れや 友人とも行けそうな雰囲気。
リーズナブルで 味もおいしいので おすすめです。

バイト代で 母の日におごってもらえるなんて 思ってもみなかったので 大変うれしかったです。♡♡♡

ついこないだまで 小学生だった記憶の娘が 成長したな~と思います。

その後の買いもので アクセサリーや雑貨は なぜかワタシが支払いましたけども・・(笑)

そして 今日の ライブのお金を ワタシから借りて行きましたけども・・・(これは すぐに出るバイト代から 速効で返還予定)

うまいな 娘。




【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

8 Comments

ドロロままです says..."No title"
美味しそう~~~~~。いいですね~~、娘さんと2人で~♪

行きたいな~。ローストビーフ?それと、切り分けたプリンかな?特に好きです。
母の日。。あちゃ~~~~忘れてましたよ・・・。夫のお誕生日やら、今は亡きチーズちゃんもホントならこの間10歳のお誕生日のはずでした。
2015.05.27 20:40 | URL | #tHX44QXM [edit]
みゆKitchen says..."No title"
(*´∀`*)こんにちは~♪

ランチビュッフェいいですね~。
ケーキの画像に目が釘付けになりました。

娘さん優しいですね~。
我が家に母の日なんてありません。
もちろん、プレゼントなんて期待はしていませんが(笑)
気持ちが一番大事ですよね。

女子二人で楽しい一時を過ごせましたね~。
さぶりんさん、今度はワタシとランチして~。
2015.05.28 04:52 | URL | #57/sxb6I [edit]
柚ママ says...""
出遅れすみません(>_<)
娘さんとの楽しく美味しい時間❤︎
羨ましい限り〜♬

その後の諸々な支払いは…
致し方ない(笑)
母の日に贈り物があるだけで
素敵だわ〜\(//∇//)\
私もいつの日か⁈ランチを
ご馳走になってみたい(笑)

相変わらず、毎日忙しそうですけど
5月とは思えない気温…
体調崩さない様に気を付けて
下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015.05.28 06:51 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ギャハハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆"
娘ちゃん、さすが!!

ご馳走して、お金を借りる!笑
これはだめーって言えないね笑(^^;;
この手、どっかで使えないかなぁ←おいっ

こういうビュッフェ、いいなぁ!下手なランチよりずっとお値打ち!
ケーキも美味しそう!!*\(^o^)/*
好きなものを好きなだけ食べれるって幸せなことだよね!

娘ちゃん、親孝行だわ(o^^o)
2015.05.28 08:12 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ドロロママさん

おいしかったですよー
そうそう ローストビーフはシェフが切り分けてくれます
そして プリンは自分で切り分けましたー

チーズちゃん10歳前だったんですね
早すぎるワンコの寿命はなかなか受け入れることができませんよね
先月 実家の犬も亡くなりました。
わかっちゃいるけど 悲しいですよね

2015.05.28 14:46 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:みゆkitchenさん

うんうん 気持ちがうれしいですよね

カーネーションを買おうと思ってくれる気持ちや チータラ(買わせたら)買ってきてくれる気持ちや ましてやランチ。
『今日 母の日だね』と 言うだけでも いいですもんね。

楽しい時間を過ごせる時も あと幾年か・・と思うと 思う存分楽しんでおきたいとおもいます

ランチ いつの日か~~!!^^
2015.05.28 14:49 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

出遅れすみません ←って 柚ママさんwww なに 一番狙おうとしてんのよ(笑)ww
ワタシの方こそ 更新 一週間以上さぼってすみませんw

忙しい方が いらんこと考えたり お金使ったりしなくていいから ちょうどいいかもw
あ でも 整骨院とか弁当にお金かかってる・・。

まあ そこは 致し方ない(フルタイムの給料で補う)
あ 今日 給料日だった! 銀行いってこかな
2015.05.28 14:51 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ギャハハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆"
To:あすみんさん

うんうんw バイト代が10日に出るんで 速効で返してくれるそうですがねw

ライブ なんと2日間で 今日も行くらしい! なんちゅーこっちゃ。
アーチストに貢いでんのと いっしょや。
あ あすみんさんも ミッチーに貢いでたわねw
娘と話が合いそうねw

2015.05.28 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。