『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


女子会 おうち飲み☆

今日は ママ友から おうち飲み会誘われたので 女子会(3人)してきまーす!


おつまみと ビール持参で 気軽な女子会!

ワタシは 昨日の 99円ビールを 数本と 行きのスーパーで 発泡酒を購入して行く予定。

そしてつまみ 作りました。

こんなんたち。

IMG_1374.jpg


IMG_1375.jpg



↓クックパットより。 以前作って おいしかったので。

Cpicon 簡単!激安モチモチ豆腐(カニカマネギ) by わかめるちょ

あとは 行きに寄るスーパーで 安くなった惣菜買っていこう!(まだ 食べるんかい)

友たちの おつまみも 楽しみ~☆

うちの家族の夕飯は カレーを仕込んでおきました^^


いってきまーす


IMG_1376.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-8 Comments

柚ママ says...""
おかえりなさ〜い(o^^o)かな?

女子会羨ましいわ〜!!
沢山喋ってストレス発散?
出来たでしょうか?(≧∇≦)
私もいつか、さぶりんさんと
呑みたいわ〜\(//∇//)\
2015.06.07 02:48 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おお!"
良いね~~おうちで女子会!!!

安くつくし、時間のこと気にしなくていいし、周りのこともね^^

女子会だからこそ出る、あーんな話とか、こーんな話とかあった??

ストレス解消にもいいよね^^

おかず美味しそう!!!
2015.06.07 16:07 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says..."No title"
おうち飲み会はお金がそんなにかからないし、大声で話しても時間が長くなっても気にならないから良いですね。楽しめましたかぁ? 日ごろのストレスが発散できたのでは?

もちもち豆腐・・・美味しそうですね。中に入れる物によって味が変わるから、色々入れて楽しみたいです。また作ってみようっと↑

↓同居だと色々ありますよね(汗)。我が家では電気代も水道代も出してくれませんよぉ!!! 
2015.06.07 20:45 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

たのしかったよー もちよりはお金かからなくていいね。
娘たちも 途中から参戦したので 平均年齢さげてくれました
女子ばっかりの 女子&おばば会

夢は 夢で終わらせず いつか 必ず飲みましょうねw
2015.06.08 20:06 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おお!"
To:あすみんさん

うんうん! そのとおり 安くつくし 周り気にしなくていいし 帰りも気にせずw
途中から バイト帰りの娘とか ママ友の娘が帰宅したりで たのしい会になりましたよ^^
娘ら 交えても 何の違和感もなく ご近所なんで幼稚園からの知り合いだからw
こういう 交流ってほんと いいなと思います。
2015.06.08 20:08 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ゆいっちょんさん

うんうん もちよりで飲むのって お金かからず そして楽しい!
またやりたいと思います!
うちは 同居なんで どうかと思うけど 夫が居ない時 息子が居ない時 見計らってやりたいわ~^^

ほんと ゆいっちょんさんも同居でしたもんね 色々ありますよね。
発散しながら ボチボチやりましょうね。
2015.06.08 20:10 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
こんばんは^^

持ち寄りの飲み会って良いですよね~♪
時間も気にしなくていいし、お金もそこまでかからないし...

うちも、以前主人の職場の子たちが来て飲んでた時は、
同じ食費のはずなのに冷蔵庫が潤っていました…
余った材料もらえてよかった☆

結婚して1年になりますが、近所に知り合いが少なく...
いつも高校生とか大学生に遊んでもらってます^^;
ランチとか晩ご飯とか…ファミレスばかりですw
それも、お金がかからなくていいんですけどね(笑)
2015.06.09 00:26 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
TO:ひろさん

なんか持ち寄りって楽しいですよね
各自が持って来た容器でそのまま出せば、家の主も片付け楽だしね
たまには息抜きです^_^
2015.06.10 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
