『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


大豆のスナックで カロリー減!

こんにちわー

モラタメさんにて タメした商品ご紹介~



さて なんでしょう。 卵が割れて 中から ビービー弾みたいなもんが出てきましたよー



IMG_1366.jpg

割れる前は こんなんでーす

IMG_1365.jpg



IMG_1364.jpg

答えは ソイカラ

大豆のお菓子。  ちょいピリ辛な玉がはいってて  ぴりっ さくっ なスナック&おつまみ。

もちろん この 殻も食べられます 
そのまま ポイポイ 食べられます^^

ビールのおつまみって どうしても 高カロリーになりがちなんだけど
これなら 低カロリーだし 体にいいし おいしい 手軽に食べられるので お勧めです。

夫が つまみとして食べた時 「あ これ うまい!」って言っていたので 本物です^^

多少 薄味なんだけど 中のかわいい玉に ピリ辛味ついてるので ちょうどよいです。

モラタメでは タダでもらえる商品や 送料費だけで試せる商品満載です。

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-2 Comments

あすみん says..."ソイカラ*(^o^)/*"
これ美味しいよね!
ついつい食べ過ぎちゃう!

すごく軽い食感がクセになるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと、おつまみに持ってこい!笑

モラタメさん、ありがたや!
またなんか当たらんかなぁ(^^;;
2015.06.09 07:59 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ソイカラ*(^o^)/*"
TOあすみんさん

なかなかローカロリーでいいですよね^_^
モラもタメも助かりますよぬね
2015.06.10 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
