『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

miu レモン&オレンジ 550ml  モラい!

こんにちわー

ブログの更新や ポイントサイトなど なかなか 出来ていないけど モラやタメは チェックしていたワタシ。
節約魂は 忙しくても健在でした。

そのおかげか モラタメさんで ダイドードリンコの miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット を モラいましたー!

5639_item_20150514_152220.jpg

見るからに さわやかな味が想像できるでしょ?

 高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラル※1を含み、レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです

お水でほんのりさわやかなお味がついてるのって 暑い日 運動後 汗をかいた後に ごくごく飲むのに いいですよね

しかも ミネラルを含んでいても 硬水! しょっぱくなくて 飲みやすい!
そして ごくごく飲める うれしい 550ml! たくさん飲める!

さっそく我が家では 風呂上がりに ごくごくごく!

これ ほんとうに おいしい!

息子は 部活後に 飲むといって 凍らせてもっていきました。 
放課後には 飲みごろに。

これから 熱中症とか 気になる季節になってくるので おいしく水分がとれるのは うれしいですね。
たっぷり 入っているし。

そして 風邪をひいたり お腹の調子が悪い時にも やさしいmiuは 必需品です。

小さなお子さんにも おいしい味ですよw


モラタメでは ただで もらえたり 送料のみでタメせたりするお得商品が満載です。

↓まだ 応募したことない方は こちらから会員登録(無料)はいかが?
  ほんと お世話になってます^^





さて 新人さんも もう一カ月以上たつので 一人に慣れてもらうべく 今日から 暇な時間帯(予約がなるべく入ってない)に 一人でやってもらうことになりました。
なので ワタシ 今日は午後休みw  ってことで 更新しています。

携帯は 持ち歩くので いつでもわからないことがあったら 電話してねと 伝言してあるので 大丈夫でしょう。

と 思っていたら 先ほどさっそく かかってきました^^  (午後の始業20分w)

緊張してるみたいだけど 一通り教えたことは 出来ているので 自信もって大丈夫だよと 伝えておきました。

でも ドキドキだろうね ワタシもめっちゃ ドキドキで一人でこんな仕事出来るんかいっ!って 思っていたから。

でも 慣れると こんなもんかい って感じなので 早く慣れるといいですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

8 Comments

ひろ says..."No title"
こんにちは^^

これ、気になりながらも応募間に合わなかったんですよね~><
おいしそう…
うちも買いに行かなくっちゃ!!

新人さん、さぶりんさんを頼りにしてるんですね^^!
うちも新人を教えることがかなり多くなったんですが、
独り立ちしてくれるとすごく嬉しくなりますもん。
これからもっと、さぶりんさんが楽になる日がきますね^^♪
2015.06.22 15:54 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ちわっ!"
いいな!当たったんだね!有難やモラタメ様!*\(^o^)/*

新人さん、育ってきたみたいね。来月から元の半日勤務?

一日勤務になっていそがしかったもんね。

前記事、娘ちゃんのお部屋が汚い 部屋って(^^;;
まあ、片付ける時間ないんだろうねぇ。
うちの娘ちゃんの部屋も凄まじかったですが、、、
時々痺れがきれて、あすみんが掃除してた(^^;;
今は息子ちゃんの掃除婦よ。
ほんま腹立つわぁ。

2015.06.22 17:47 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says..."No title"
新人さんはさぶりんさんに頼りきってるから、今回みたいに自分でさせた方が覚えが早いかも。さぶりんさんがいると、やっぱりすぐに聞いて来たり頼ってきたりして、成長が遅くなると思います。

これで少し成長してくれそうですね。

↓ビールのいただき物がたくさんですかぁ? 賞味期限なんて、さぶりんさん同様私も全然気になりません(笑)。とにかく飲めればいいんです。

しばらく美味しいビールが楽しめそうで良いな♪
2015.06.22 20:06 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

こんにちわー
これ 真夏の運動後とか 風呂上がりにいいよー
おいしかったです

ひろさんも新人さん研修まかされるのね!
ひろさんの職場はうちとちがって 人もたくさんいるだろうから大変そうだな(勝手な想像w)

昨日はあのあと もう一度電話かかってきていたんだけど 風呂掃除していて気付かず・・・
もう終了時間だからとおもって 甘く見てた・・ ごめんねとメールしておきました。
一人で 何でもできるまでは 誰でも時間がかかるので ボチボチ覚えていってくれたらいいなと思っています。
ひろさん ありがとう~
2015.06.23 09:40 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ちわっ!"
To:あすみんさん

そうそう 来月から半日勤務+新人さんが出れない平日1日勤務  で 以前よりは 少しだけ稼げそうです^^
まだ 子供ちゃんが小さいし 事情であまりガッツリ働けないらしいの。
ワタシにとっては 好都合でした^^

見ると 掃除したくなるよね 子供の部屋。
でも プライベート空間なので本当は ほったらかしにしたほうがいいんだろうけど
汚すぎるの。
暇って スマホ時間あるなら掃除してからにしろ!!って何度も言ってるんだけどねぇ・・・
2015.06.23 09:43 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ゆいっちょんさん

うんうん ワタシもそう思って 周りは 「もう?」って思っているみたいだけど(手伝わないといけなくなるから 困るんだろうけども・・・)
でも やっぱり ワタシがいると OKなことも 「これでいいんですよね?」って聞いてくるので 『自身持って良いんだよ』と言ってるんだけど 自信ないみたいで^^
なので 一人に慣れてもらう事にしました。
もし 失敗しても そっちのほうが 聞くよりも覚えると思うから。
そうなんですよね いつまでも 失敗はないけど聞いていては 成長しないんですよね。

いいでしょ ビールたくさんw
今度アップしますね ゆいっちょんさんも 反応しましたねw さすが 飲みすけw
2015.06.23 09:48 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
新人さんも、きれいで優しいさぶりん☆さんに教えてもらえて、がんばれるでしょうね。
いや、ホント…さぶりん☆さん、文章のイメージと違いますから!
え?妄想がどんどん膨らんでる?
いや、ホント、いい先輩に恵まれた新人さんがうらやましいくらいですよ。

収入もアップしつつ、もう少しだけ時間に余裕があったらいいですよね。
さあやもモニター系再開したものの、いつもギリギリですー。
さぶりん☆さんも無理せずに頑張ってくださいね!
2015.06.23 11:07 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん


> 新人さんも、きれいで優しいさぶりん☆さんに教えてもらえて、がんばれるでしょうね。

↑↑

こらこらこらこら さらっと 何を褒めてるの(笑) きれいで優しいさぶりん☆さん(もっと言ってw)
って さあやさん うれしいけど 一度会った想いでが どんどん 美化されていってませんか?ww
きっと メンタルと体の疲れから 美化現象が広がっている事と思われます
ゆっくり休んでねw

いい先輩かどうかは わかりませんが 自分の子供たちに教えるときって キレまくりながらなのに 他人に教えるときって どーしてこう穏やかに教えられるんだろう~ 子供たちにもこうやって教えてあげたら 伸びたかもしれないのに~と 反省しまくってます。
娘がキッチンに立たないのは 過去のトラウマからかもしれません。
人生を長く生きると 教えられる立場のときの 嫌な面とか もうちょっとこう教えてくれたらいいのにとか思っていた自分を思い出しながら教える立場になったので 穏やかに教えることができるのかもしれません。

子供たちよ・・・ごめんよ。

さあやさんこそ 無理なくね! 
2015.06.23 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。