『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

息子弁と娘弁

こんにちわー

雨がジトジト降っています・・・ 梅雨ね 本格的に梅雨ね。(-"-)

とりあえず半日パートに戻りつつあるので お弁当は自分のものを作らなくていい♡

夫は帰宅ぜず だったので 今日のお弁当は 息子と娘の分。

需要があるうちは 作ってあげたいと思います。 買い弁 外食は高くつくしね。

息子も買いたいとか 食堂で食べるとか 言わないので 節約が身についているのね。

それにしても 米の消費 半端ねぇ~~~ (T_T)


小さいころから キャラ弁なんて 作ってやったことないし いつも 同じよ~~な 何の変哲もないお弁当で 申し訳なかったなと ちょっと後悔するところもあってか 
 息子のは ガッツリめに (ご飯 はみだしとる・・・・) ふりかけ 雑。

IMG_1398.jpg

娘のは ちょっと遊んでみたり。  ふりかけがないって 言われそう・・・。
IMG_1399.jpg


子供のお弁当を作らなくて良くなると 楽ですが ちょっと寂しい気もするのかな。

最近 初老化してきてるなー (笑)



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

4 Comments

あすみん says..."あはは(^^;;"
娘ちゃんのお弁当が!!笑

吹き出したがな!
今日は家やったからよかった(^^;;

眉毛たれてる笑

お弁当、毎日5時起きで大変よ( ; ; )

でもいつか楽しかったなぁって思えるかなぁ?
うちの息子ちゃんもケチだから買い食いしないわね。
お腹いっぱい食べてからお祭り行くしね(^^;;
ボンビーだからさぁ笑

2015.06.24 20:33 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
さぶりんさん☆おはよ♪( ´▽`)
ちょっと〜〜!!
やっぱり、めっちゃ頑張ってる
じゃないですか〜♬

お弁当のバランスとかバッチリだし
娘さんのお弁当可愛いし❤︎❤︎❤︎
流石だよ〜さぶりんさんd(^_^o)
お弁当とか、当たり前に子供に
してあげてた事とかが
どんどん少なくなっていくと
やっぱり寂しい(>_<)


でも、息子さんや娘さんの
気持ちの中にきっと残るから!
さぶりんさん☆ファイト〜♬
2015.06.25 04:06 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: あはは(^^;;"
To:あすみんさん

うんうん! 息子ちゃんのお弁当 毎日がんばってるあすみんさん きっといつか 作っていてよかったなーとか 寂しいなーとか思う日がくるとおもうよー
てか5時起きて!!
えらすぎる
ワタシは 冷凍食品とか 前日のよるに卵焼きつくっておくとかで 手抜きです^^
あすみんさんのお弁当は朝から唐揚げあげたり すごいよね。

2015.06.25 18:11 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

いや 写真とったくらいだから 緑とかちゃんとあった日なのよ
いつものお弁当は もうぐだぐだw

この日のおべんとは 前日に夫がごはんいらなかったので あまりを入れてます。
インゲンは 茹でて冷凍していたものをいれたのw

思わず 眉毛にしちゃいましたw

普段の弁当は もう見せられませわw
2015.06.25 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。