『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ビーフジャーキーで晩酌@松坂牛

こんにちわー!

今日から 本格的に パート交代でフルタイムからは脱出です。

時間ができて うれしくもあり お給料面では ちょっと残念でもあり。
だけど 常勤はパートでは無理なんだそうで ちょうどよかったです。(正社員にしてくれてもいいんだけどねー)

どちらにしても 今年は年間103万の壁どころか 130万の壁にぶち当たりそうなので この辺で少し休んでおかないと・・かな。

それでも 新人さんは週休3日くらいがお望みだそうなので ワタシがその分出勤するということで ワタシにとっても新人さんにとっても ベストな勤務体制になりそうです。

そして明日は お休み~~♡ わーい 超ひっさびさに平日休みです!
何をしようか 整骨院へ行こうか ママ友とお茶しようか(もち 家で)とか 考えていたんですが
ある予約のキャンセル空きがないか 検索していたら あったあった!
9月にしか空きがなくて 困っていたら 急きょ明日キャンセルが出たみたいで ラッキー!
速効 予約で 明日は午後から行く予定。 午前中のうちに ゆっくり掃除とか 晩ごはんの下ごしらえとかしておこう。


というわけで(明日がお休み) 今日はビール飲みながら海外ドラマだな♡

夕飯はあとでククパで検索して 節約になっておいしいものを探して作ろう。


さて ビールといえば 手軽なおつまみ。   作るのが面倒なときは カキピーとかスルメとかの乾き物が多いんだけど
本当は もっと乾いていなくておいしいものが食べたい。

モニプラさん  特選松坂牛専門店やまと さんより なんと!!

松坂牛ジャーキーを モニターさせていただきました!

IMG_1421.jpg


テンションアップしまくり!

本当は 一人で堪能したかったんだけど(え?) 家族に見つかってしまい 4人でモニターさせていただきました(泣)

ジャーキーっていうと 硬めで右手で持って 口にいれ歯で押さえながら クイッっと右手をひねらせながら 噛みちぎるっていうイメージがありませんか?
そう 海外などでお土産で買ったり いただいたりするジャーキー めちゃ硬いwww
噛めば噛むほど味がでる・・・のか そんなイメージ。

でも これはそんなジャーキーだと思って食べると とんでもなく 期待を裏切られます

ほんわか やわらかく油みもあって それでいて味はしっかりついていて おいしい! やわらかい! しっとり!

しっとりしているんですよ ジャーキーなのにw

さすが 松坂牛!  めったにお目にかかれませんが 松坂牛!

一口 口にいれると ほんわりやわらかく 牛塩味w あーーー たまらない ビールがうまい!

もったいなから ちょっとづつつまみながら 晩酌時間を楽しみました。

お中元のビールと一緒に 送れば 私みたいなビール好きには きっと喜ばれると思いますw

お値段がいかほどかが 気になるところですが^^;

とっても おいしい松坂牛ビーフジャーキー!  やまとさん 大変ごちそうさまでした!


特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-4 Comments

さあや says..."No title"
まぁ~松坂牛じゃないですかぁ!奥さん!!
しかもビーフジャーキーだなんて、さぶりん☆さんにはぴったりですね。←失礼か!
いやいや、でも松坂牛をおつまみにお酒~♪
考えただけでも幸せ気分です。
ちなみに、アルコール一切ダメなくせに食べ物はつまみ系が大大大好きなさあやです。
さあやはノンアルコールハイボール風味(←そんなのないよ)といただきたいです(笑)。

フルタイムのお仕事お疲れ様でした!
少しはゆっくりできそうですか?
フルタイムの時の平日休みって本当にうれしいですよねっ!!
でも、さあやは今、体調体力的に半日勤務でも全然時間と体力が足りません。
時間がなーい!!
家の中は今でもめっちゃくちゃのままです。
もうどうしよう・・・。
2015.07.01 23:37 | URL | #- [edit]
あすみん says..."あらーっ!!"
松坂牛ですやん、奥さん!!←すぐにパクる


こんな高級なお肉をジャーキーに?!
なかなか勇気ある企業様(^^;;
豪勢すぎるよね!
そりゃ美味しくないわけがない!!
食べてみたーい!!柔らかいのね!
あー、でも一人で食べたい!笑


今日はおやすみ*\(^o^)/*
よかったね!午後からの予約もバッチリ?
充実した1日になりそうだね。いってらっしゃい!
2015.07.02 07:56 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

うししでしょ!
かったいジャーキーでもなんら支障なく好きだけど この松坂牛はもうサイコーーーーでしたよ
味も硬さも高級感でまくりでした。
ビールがおいしくいただけましたよ

ノンアルのハイボール風味 探したらあるかもしれませんよw
ノンアルのチュウハイあるくらいだしねw

つまみ系のおかず ワタシも小さい時から好きだったー
飲まなくてもおいしいよね

さあやさん 家の中は もう今の時期はめちゃくちゃでもいいのよ
身重なんだから!
なんなら かたづけに 行ってあげたいくらいだわ
ほんと 近くだったらなあ~
2015.07.03 09:03 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: あらーっ!!"
To:あすみんさん

いいでしょいいでしょ!奥さん!^^
ジャーキーにしちゃうってほんと 豪勢ですよね
もったいなくて ちびちび食べちゃうわよ
でも ほんとおいしかったー
そそ ほんとは一人で全部食べたかったわw
でも ちょっとだけでも 満足よ!おいしいから!

昨日は充実してましたよー
でも街にでると お金つかっちゃうねー・・・微妙にバーゲン始まっていたし。
娘と一緒に行ったので 余計 かわされちゃったわ。
2015.07.03 09:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
