『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


白のひととき  meiji

こんにちわー

すっかり モニターをポチポチする暇が なかったですが これからは 時間があるので モニターさせていただきたいものは 遠慮なく ポチっとさせていただきたいとおもいまーす!

節約しながらいろんな商品を お試しできるモニター  ほんと助かりますね。

モラタメさんより meijiの白のひととき を モラしました!
4本ですが 写真には2本しか写っていません~  すでに 誰かが冷蔵庫から持ち去っていた~



IMG_1391.jpg


これね まず パッケージの飲み口が 広いので 開けやすい^^
リキャップできるボトルで、たっぷり430ml。

息子が 期末テスト中に部屋で飲みながら勉強してたみたいで 飲んだらフタできて 安心こぼれない。
ストロー刺してのんでもOK。

朝ごはんがパンのときにも ちょうどよいミルクコーヒーです。

色は 白っぽいけど コーヒー味が薄いかと思えば ちゃんと味はついていて ミルクがたっぷりなんだろうけど ちゃんと甘い。

ワタシは コーヒーブラック派なので 甘めに感じましたが 子供たちは 「これおいしい!」 といって がぶがぶ飲んでいましたよ。

スーパーで見かけたので 朝ごはんのお供や キャンプやドライブのお供にもいいなとおもいました!


モラタメさん meijiさん 大変ごちそうさまでしたw



にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
