『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

メニューを考えるのに疲れ 料理するのにも疲れた日の晩ごはん

こんにちわー

↓記事にて 今までの過去の愚痴を吐露させていただきまして お見苦しい限りで ごめんなさい。

もう ほぼ過去の事なんだけどもねー ちらちらと現在にも 色々とあります。
そりゃー 同居ですものね。
まとめてコメ返で 失礼しております^^
たくさんの コメントありがとうございました!

さて 8月は出費がかさみ すでにもう 家には5000円もありません。

通帳にも 数100円単位しか残ってないわー  さっぱりしすぎやわー

こうなったら 月末は娘のバイト代に頼るしかないのか・・・・いや 娘もなぜか金欠なはず。

実家の母に 帰省中は言いだせなくて メールで援助をお願いしたものの 数十回にわたって借りているので さらっと 冷ために御返事が ^^; (でも 貸してくれることに。 いつものごとく返せるか不明)
まあ 仕方ないよね 借り過ぎだし。  
借りなきゃ生活できないって なんなのよって 思ってるわよ 親も。
 本来だったら家売りたいわー いやあ 売りたい ほんと 売りたい(爆)

さて 料理したくない日のばんごはーん

こんなタイトルつけてて 申し訳ないけど さあやさんの いつかの 刺身丼を見て  無償に食べたくなったので!

お刺身 新鮮で臭みもなくおいしかった~

IMG_1538.jpg

山芋をすって とろろ刺身丼!

IMG_1540.jpg

ウインナーと肉を焼いただけの 超手抜き。

ワタシはウインナーだけ 息子は肉肉!

IMG_1539.jpg


即席のお味噌汁で 満腹です。

お刺身丼 お勧めです!


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

2 Comments

さあや says..."No title"
福岡からコメントです(笑)。←え?!だれが??
刺身丼簡単でおいしくていいですよね!
マグロ!っていきたいところですが(ダンナにはどんな魚もマグロ〜♪)お手頃なお刺身で味わえるのも!
工夫次第でいろいろ楽しめますね。
山芋もいい感じ〜!!

いろいろ大変ですが、美味しいもの食べてがんばりましょうね!
さあやもこの際、しっかり充電するつもりです。
2015.08.19 01:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

え!!!まじまじまじ??来てんの?
プールきたのかしら! サンシャイン! 毎年恒例の! 
でも今年は旦那様もいるから お任せでいいかも!
わーーお会いしたかったけど でも 旦那様も一緒なら 無理ねぇ~(笑)
夏休みですもんね 楽しめましたか?

前にみゆkitchenさんも 行ってらしたけど 空港近くか 香椎(貝塚公園ちかく)にある 「天ぷらひらお」もお勧めです。
安くて 揚げたての天ぷらを食べられます。
もし行くのなら テーブルに置いてある 「イカの塩辛」をぜひ食べてみてください(タダ) おいしいから!
福岡通の さあやさんなら 知ってたかもしれいけどw

充電して 元気な赤子を産むのだよ~~
2015.08.19 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。