『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

女子会で肉!

こんにちわー

明日は休みなので やることリストを作って 充実した日にしたいと思います!
きっとPC時間は長くとるであろけど^^

さ~て 息子の学校も新学期を迎え 今日からお弁当作りが始まりましたよー

節約のため 毎日頑張らねば。 ついでに夫のお弁当もね((笑)) 娘はあと一カ月夏休みなので 適当です。

このブログを始めてから 何度となくダイエット宣言をし 敗北し また ダイエット宣言をし そして敗北し 

を 繰り返しているワタシですが・・・・ 色々やったね。  
コアリズムとか ボクササイズとか 腹筋とか ウオーキングとか スクワットとか・・・

どれも 長続きしませんわ。 でも お腹がめちゃ気になっているし  ポーンと出てきてるし デブってるし。

これは もしかしたら 子宮に筋腫でも出来てるんじゃなかろうかとか もう 自分の怠惰さを 他の責任にしちゃっています。
出来ていたら 相当 でっかい筋腫じゃなかろうか だってこの腹 尋常じゃないわ (-_-;)

でも 女性は 定期的に 子宮がん検診や 乳がん検診うけたほうがいいらしいですよ~(←10年以上行ってない)

て ことで 来月あたり 検診行ってこようかなと思っています。 
もう40代も後半だもんね 何かあってもおかしくないかもです。 
皆さんも ぜひ 検診行ってみてくださいねー (←お前もな)

さて 先日 職場の皆さんで女子会行ってきました! (ボスの奥様のおごりw)

おごりと言う事で 遠慮なく楽しみましたよ~

さすが お店もお料理も ワタシがめったにお目にかかれないものばかり。

IMG_4763.jpg

IMG_4765.jpg

IMG_4767.jpg
この Tボーンステーキなんて ああた! 厚さ5~6センチは あったわよ! 
お腹一杯!
IMG_4790.jpg

もっとあったけど もちろん どれもおいしい! サイコーの女子会でしたよー。


みんなで記念写真を何枚か撮ったんだけど 自分の姿に 愕然!

丸い! 腹やばい! 二の腕完全に おばちゃんの腕! 

そりゃ こんだけ食べれば 腹も出るわってくらい 食べてますけども。

6名で行ったんだけど ワタシだけ まる~~い・・・・・

写真って 自分はめったに写らないけど たまに撮ってもらうと 体重増加がわかります。(涙)

確実に毎年太ってます。

もちろん 見せませんww  でも これを教訓に やっぱり本格的に 引き締めたいと思います。 

とかいって 飲むんだけども。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

12 Comments

ドロロまま says..."こんばんは~"
台風、さぶりん家被害がなかったようで、よかったです。うちも、大丈夫でした。お肉~~すごい豪華ですね。さすがに奥様のおごり。
↓今晩、お好み焼きでした!もちろんホットプレートで夫が作りました。美味しかったです。 お好み焼きとかたこ焼き・・学生さんに・・あ~~さぶりんさん、向いてそう!
写真はねえ・・・最近怖くて自分は撮ってません。アレでも奇跡の一枚、何かの間違いで細く写らないかなって思った事もありましたが、やっぱ無理だわ。 
2015.08.26 22:37 | URL | #tHX44QXM [edit]
さあや says..."No title"
またまた、さぶりん☆さんたら…
年相応には見えない美貌を振りかざして何を言っておられるのやら…。
デブってるって、何~!?
読者の皆さんが誤解してまうやろ~!
もう正体はバレている。ふっふっふ。

でも、このお肉はイカンわ~。
おいしそうすぎる~!!
さあやもお腹いっぱい食べたいよぉ~!
お肉たっぷり♪

さぶりん☆さんもタンパク質摂ってますます引き締まっちゃってください。
って惚れてまうわ~♡

2015.08.26 23:15 | URL | #- [edit]
Coo says..."こんばんは"
Tボーンステーキ、めっちゃ美味しそう!

女子会、懐かしいです。
子供が小学生の頃、ママ友達の御厚意でよく参加しました。
(私が参加するので、女子会ではなくランチ会ですけど)
毎月のように会社休んで平日ランチに参加してました。

子供が大きくなるとお誘いも無くなり寂しい限り。
自治会の婦人部会に入れてもらおうかな。

台風、何事も無くて良かったですね。

お好み焼き屋さん、開店したらお祝い持って食べに行きますね~。
2015.08.26 23:53 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
こんばんは^^

お、お…
お肉だぁあああ!!!
こんなにたくさんのお肉が…
食べたいです><!!

うちも結婚して太りましたぁ…
何ででしょうね…
食費抑えようと、炭水化物ばっかり取るからかな?
頑張ってダイエットしなくては!
2015.08.27 03:03 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おはよう!*(^o^)/*"
うわあー!!
またまたボス関係者の奢り?!

いいなぁ!
いいなぁ、その職場!!
行きたーい!
太っ腹な上司*\(^o^)/*
尊敬だわ!

で、なになに?
またまた顔が丸いだの。デブってるだの。読者を欺こうとして(^^;;
あかんであかんで。
さあやさんも書いてたけど、高岡早紀似の←言われたらそうだったと後で納得!!
色白華奢ないいところの奥様ってバレてまっせ。
スラーリとした長い足で回し蹴りしても、隠せない品の良さ!!

みなさーん、騙されてはいけませんよ!!

この方、ほっそくて、めっちゃ綺麗ですぜ!!
是非、福岡に来園、、、ちゃう、お越し下さいませ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015.08.27 08:27 | URL | #- [edit]
michi says...""
あ、皆さんから太ってる詐称疑惑が!(笑)

えー、高岡早紀似?!
うんうん、品の良い奥様っぽい♡

真相を暴くべく、いつか福岡に飛んで行きますからねー(笑)

その時はこのお店で女子会開いてください(おい)
2015.08.27 11:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんばんは~"
To:ドロロママさん

え!! またですか!?
ドロロママさんちって お好み焼き 週1いや もしくは 週2くらいでされてません?

たまに覗くと いつもお好み焼き記事が目につくんですが・・・
ワタシが覗く頻度が お好み焼きに合わせているのかしらw^^;
広島の方って お好み頻度が高いんですねw

2015.08.27 12:17 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

いや まて さあやさん 妄想が膨らみすぎ 美化しすぎw
最近 年相応よりも上に見られますからね・・・おばちゃん通り越してるわよ
こないだは 60歳男性から 「子供さんは うちの子と同級生くらいかね?」と 聞かれ(子供さんは30歳過ぎ)
ふざけんなよーー何歳だとおもってんねん! と 言いたいところをぐっとこらえましたわよ。
わし 15くらいで子供産んだんかいっ!! ってね。

いやほんと さあやさんに会ったあの日より 確実に3キロは増えてますのよ
妊娠してないのによ。

たんぱく質ね! そうよね! お肉食べても太らないのよ~と ボスの奥様も行ってたわ。 ワインに合うのよ~~って。
ワタシは その中でもビールを注文しましたけども・・・(だから太る)
2015.08.27 12:21 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんばんは"
To:Cooさん

なぬ! 女子会! Cooさんって たしか男性だったはず・・・と思ったらww
会社休んでいくのねw ランチ会。 でも 誘ってくださるってことは 楽しいから Cooさんのお人柄ですねw
自治会の婦人会てwww なんだか Cooさんの人柄が見えてきたようですw
ええ人そう~~

お店ほんとにやるとしたら コネ使いまくって みなさんに拡散して宣伝してもらおうかしらw
2015.08.27 12:23 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

お肉よ~~!! めったに食べられない ええ肉よ~~!!

わかる! 節約のため 炭水化物とるよね
でも お米は太らないのよ さあやさん直伝。
夜中におにぎり食べても さあやさんは痩せたって!
そのかわり 油をとらないんですって!
おいしそうなパンを焼いてらっしゃるけど バターも油も使ってないの。
素晴らしいわー
日本食をちゃんと食べてたら太らないとは思えども・・・
色々食べちゃいますよね。

ネットショップでガンガン稼いでくださいw
いいなー 特技のある方は。
2015.08.27 12:26 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう!*(^o^)/*"
To:あすみんさん

いえーい! いいでしょーー奥様のおごりw
人のおごりだから 食える食材。

だから 高岡沙希 言われたことないってーー
イモトとか 野沢直子とかはあるけど。

いいところの奥様 どこが! 品はないし ガサツだし貧乏田舎者です。 まじで。

てか こら!
来園って 動物園かい!!!
2015.08.27 12:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

いや 二の腕まじで やばかった・・・半そで着ません・・・。

高岡さきに 似てるって言われたことないから・・・さあやさんが始めてだから・・・。
さあやさん 目悪いから・・・・。

遠いけど もし福岡くることがあったら 絶対にーーメールしてね!
michiさんには お会いしたいわー

この店では女子会無理だけど お好み焼きでいいなら 店開くわ!(いつやねん!)
2015.08.27 12:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。