『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

かわいいピアスが超破格値!

こんにちわー

女子力まったくないワタシでも ピアスの穴は 両耳合わせて計4個開いています。
邪魔にならない 虫ピンみたいなピアスは いつも一個したまま(数か月はずしてない)なんだけど
なぜって 取ったりつけたりが面倒だから・・・

下の穴(耳たぶね) 誰 下の穴って聞いて下ネタって思った人は・・・・
耳たぶの穴には さすがに仕事中は出来ないので(なんとなく) お出かけのときに ぶら下がるタイプのものをよくつけます。
ピアスは邪魔にならなくて 小さなものでオシャレができるので好きです。

ブロ友の ひろさん→ひろさんのブログが なんと ハンドメイドのアクセサリーを作ってらっしゃいました!
ひろさんとは ブログで知り合い ツイッターでもお世話になっています^^

ネットショップを立ち上げたとのことで→ ひろさんのネットショップ

ツイッターで 今どんなものがあるのかなーと 問い合わせてみました。
何個か写真で見せてもらって~ 気に行ったものを購入させてもらいましたよ~
かわいくて ハンドメイドだから世界に一つ! ハンドメイド感あり つやつやで綺麗なの!
し~~か~~も~~~
お値段が めちゃ安い!  安いんですよ! 

どんどん作ってネットショップに アップしてほしいなー 

ワタシが選んだのは こちら↓^^

IMG_1576.jpg

ボトルをモチーフにした ピアス。
水色の きらきらが かわいいんです。

届いたら 見せてもらった写真と色合いも大きさも 思ったっとりのかわいさ。

つけると こんな感じ。

IMG_1587.jpg



シミ シワは どうぞ ほっといてくださいネw

エキゾチックな アジアンテイストのものも 好きなので ひろさん よかったら作ってみてねw(← おい 何さまだ!)

あ お値段は 400円でした☆  もう感激です! 安すぎだから 500円にしとこうよ とか 思っちゃいましたけど
500円でも安いわ。

興味のあるかたは ひろさんまで お問い合わせをどうぞw



↓↓ 夏休み ずっと坊主にしていた息子  
伸びてきたから また坊主にするっていうんで 娘にやってもらってました。

ハート♡マーク作ったり モヒカンにしたりして 散々遊んだあとに 丸刈り~太。

IMG_1575-001.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

6 Comments

さあや says..."No title"
またまた~女子力なしとか言われてるけど、ピアス穴4つもあるんですね。
さあやは純粋に、そこまで気がまわらないです。←まさに女子力なし
耳にまで神経使えないっす~!
揺れるピアス素敵ですね。

うちの子も髪きりに行かなくちゃ。
これからは、普通のことも大変だ。。。
2015.09.02 07:52 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おはよっ*(^o^)/*"
ほんまやわぁ!
女子力ない人が耳に4つも穴開けませんから!なんたら族じゃあるまいに(^^;;

ピアス似合ってるよ!
あすみんもバレッタ作ってもらったの。またお願いして作ってもらおうかな*\(^o^)/*

ひろさん、上手だもんね。

息子くん、また、丸刈りね(^^;;
さんざん遊んだ後!笑
ハート型の頭も是非見てみたかった。次回はその画像もよろしく(^^;;
2015.09.02 08:00 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

おはよーーございます!
いや 何言ってんの! さあやさんは オシャレな洋服買って着てるじゃない~! オシャレよオシャレ!
ワタシは 服にはあまり気を使わない分 ピアスはかわいいのがいいわーって感じで それも数百円のものなので お安いんです。
ジーンズとTシャツでも ピアスがあればなんとなくオシャレっぽいでしょ?
イヤリングは耳たぶが薄いのと すぐ痛くなるのでだめなの。 だから。

そっかー 普通のこともほんと大変だね。
周りの人に 甘えてもっと色々やってもらいましょうよ!
もう 旦那様にお任せで! 
ワタシも お近くなら何かお手伝いやらせてもらうのに。。。
2015.09.02 09:18 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよっ*(^o^)/*"
To:あすみんさん

爆!! なんたら族! ちなみにうちの息子は 裸族。 ↓の写真のような格好 家にいるときは いつも上半身裸です。
娘は 汚族。 部屋片づけません。

バレッタ! ツイッターで見ました! 綺麗でしたねー うんうん ひろさん上手。

ワタシも娘が このピアスを見て 「かわいい!」って言ってたんで 娘にも購入してあげようと思ってますよー
ひろさんの新作待ってますww
リクエストもしてみようかなーw

ハート画像 娘が持ってるかもー そのうち どこかでアップしますねw
2015.09.02 09:22 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
こんばんは^^

わわ、こんなに丁寧に紹介していただいて…
本当にありがとうございます><

なかなか新作が作れていませんが、
頑張って作れるようにしなくては…!
アジアンテイスト、了解です^^
頑張って挑戦してみます><!!
2015.09.02 22:26 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

ひろさ~ん! ほんとに かわいくて素敵なピアスで気に入りましたよー

娘から「洗面所にあるピアス なに?」って聞かれたんで 「ボトルよ!」って言うと
「かわいいなーと思って いいね あれ」 なんて言ってたので 娘もつけていく模様・・・w

今度は娘のも購入したいので そのときは またよろしくです^^

わ~^^アジアンテイストww 無理しないでね~
ひろさんの 好きなものを無理せず作ってくださっていいのよ~ そのほうが長続きしますよ^^
無理させちゃってひろさんが ショップやめちゃうことのほうが 嫌なので~。
2015.09.03 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。