『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


北海道のパンケーキで豪華朝ごはんw

こんにちわー

モニプラさんで アンジェ web shopさんのNORTH FARM STOCK 北海道パンケーキミックスをモニターさせていただきました☆

アンジェショップさん 15周年だそうで おめでとうございます
これからも 癒しの商品 たくさんご紹介してくださいませ☆

さて 北海道の材料で作られたパンケーキミックス! どんなお味がするんでしょう~

市販のホットケーキミックスはよく使うけど パンケーキミックスは使ったことがないです
ましてや 北海道のバターミルク 小麦粉 砂糖を使用してある 高級そうなミックスです!


IMG_1554.jpg

200グラム入りが 3個もセットに! うれしいお届けものです!

IMG_1555.jpg


さっそく ホットプレートも新調したことだし 焼いてみましたよ~
パンケーキと言えば 朝ごはんでしょ。 ってことで 朝から焼いてみました。

IMG_1595.jpg

弱めの火にして 焼いていきます。

卵と牛乳と 北海道パンケーキミックスを混ぜたら ホットプレートに流します。

表面がププツプツしてきたら ひっ繰り返す。

あとは 焼けたら出来上がり~  超簡単。 朝から 超簡単。

IMG_1594.jpg


いただきま~~す^^

ホットケーキミックスとは 全然違った味わいで 粉がいいせいか 何の手間もいらず 生地もふわふわできめ細かいです!

ワタシが作るホットケーキは ボッソボソになりがちなんだけど これは すっごくきめ細かくてふわふわしてて おいしい!

何もつけずに 食べても おいしい!

今回はバターとチョコシロップと はちみつもかけてみました。
贅沢~~!

娘も息子も 一口食べて

「これ おいしいねぇ いつものと違うやろ」  言うとりました。。。。 すごいわね 君たち。

でも そのくらいに なんていうか 上品な味という感じ。

ほんのり 甘めで 優しいおいしさ。
トッピングをもっと楽しんで また つくりまーす!

モニプラさん アンジェさん 大変ごちそうさまでした☆

これ リピしたいです!




アンジェ web shopファンサイト参加中

アンジェ web shop 

アンジェ 15周年 イベント開催中

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-10 Comments

michi says...""
おぉ、このパンケーキミックス、先日お世話になった方に贈りました。

自分の為にはおいそれと買えないお値段…(^^;;

いやぁ、やっぱり美味しいですか?!
ううう、食べたい!!

ホットプレートって一度に何枚も焼けるからいいですよね♪

ホットプレートも欲しいわぁ。
出来たらモニターで(おい)
2015.09.03 20:56 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
パンケーキ美味しそうです。
ホットプレートもうらやましいです。←買うにしてもまず置き場のために掃除が必要。

こちらのミックスはつかったことないですが、北海道産の材料って美味しいですよね~。
(パン用の粉も、パンケーキミックスも北海道産です)
さあやも、パンケーキミックスはちょっといいのを使ってみたら、市販のが買えなくなってしまった。。。(ポイントで買ってます)
なんというか、いい粉はやっぱり安っぽさがないですよね (~_~;)

ナナなどは学校でホットケーキを作ったのだけど作文に
「ざんねんむねんなことに、スイートポテトのほうがおいしかったです」と書いていた。。。(無念ってあんた…)
あれ、絶対うちのパンケーキが特別な粉使ってるからだよね。。。
…姐さん、戻れなくなりますよ。
2015.09.03 22:21 | URL | #- [edit]
Coo says..."こんばんは"
朝から、すご~い!
カフェのブランチみたい、おしゃれ~!

粉によって、そんなに違うんだ。
ちょっと気になったんでググってみたら、良いお値段しますねぇ。
でも、外に食べに行けば、700円とか1000円とか掛かることを思えば、お安い買い物なんでしょうね。

2015.09.04 01:29 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おはよう*(^o^)/*"
パンケーキミックス、おいしいよね!
ホットケーキとは違いますわ。

以前に、パウンドケーキにしてみたけど、いけたよぉ!!
本当のバウンドケーキより美味しかった!(^^;;

お店でパンケーキ頼むと高いし、ペラペラなのが出てきたら、がっかりだしね(>人<;)

お家で作るのが一番だね!
2015.09.04 08:12 | URL | #- [edit]
kaochachan says..."No title"
朝から美味しそうなホットケーキ・・・
思わずよだれが・・・
我が家の息子たちに見せたら絶対
「明日の朝はホットケーキ!!!」
って騒ぎそう(^^;
でも食べたいなぁ・・・
明日の朝食メニューが決まりました。
ホットケーキ!!!(爆)
2015.09.04 09:22 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

そそ 自分にはおいそれとは・・・でも 美味しいよ!! ぜひモニター応募してゲットしてみてねw
贈られたかたは 喜ばれたんじゃないかしら! ほんと美味しいよ!

そそ ホットプレートは4枚一緒に焼けちゃうから 楽ちんw
ホットプレート 7800円くらいだったけど 大重宝しております^^
焼き肉 お好み焼き 焼きそば 焼きうどん いろいろとw
2015.09.04 10:55 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

うんうん 北海道の材料はおいしいです 特にバターとかミルクとかは!
わかる! ちょっといいのを使ってみたら 以前のやっすい粉が 本当に安っぽく見えて仕方ないです・・・
でも 普段は 安いのをさらに特売で・・ってやらないと 家計がやってられませんよね。

あーーわかるー 戻れなくなるってほんとー これマジおいしいもん。


ざんねんむねん・・・・ ナナちゃん さすが(汗) 好きやわーもうw
2015.09.04 10:57 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんばんは"
To:Cooさん

朝ごはんには  出勤が昼からのときに やりましたw
生クリームとかあったら もっとおしゃれだったんだけど めんどうなので これでw

粉 ちがうよーーもう いいもん使ったら 戻れないよ。
なかなか 手がでないけど 何かのときには ちょっと良い粉を使ってみるのも おいしくて 癒されます。
自分へのご褒美とか 誕生日とか お客さんとのランチとか。

パンケーキ 外で食べると高いもんねー(食べたことないけど)
これなら 自分でフルーツアレンジしても 安いもんですよ
2015.09.04 11:00 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう*(^o^)/*"
To:あすみんさん


ちがうのねー ほっとけーっきとパンケーキ。
なんだろうねえ キメ細かいっていうのか 繊細っていうのか。
始めて食べたけど おいしかったーーー

おうちで作ると 牛乳の量によって 厚みが調整できるのがいいよねw
2015.09.04 11:01 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:kaochachanさん

うんうん ホットケーキじゃなくて パンケーキねwww
違うらしいわよーパンケーキとホットケーキ(←違いがわからなかった人

子供たちは好きだよね ホットケーキもパンケーキも。
朝にも昼にも いいですよね!

お休みの日のランチに 焼きながら食べるのもいいですよね~
2015.09.04 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
