『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


女子の立ち仕事は足が疲れるのよ~~

こんにちわー

昨日今日と 連休で なんだか うれしい☆

特に何もすることはないのだけど 今 見てる 海外ドラマ「LOST]を 返却して次の回を借りてきました。
掃除したら まったりと 見るんだ~! と 自分の時間を楽しむ。

なぜ今頃「LOST」か。 なんとなく見始めていなかったら シーズンが長く続くものは レンタル代とか考えると躊躇しちゃって 見てなかったんです。
プリズンブレイクも シリーズ長いから 最初っからは見たことない。 (途中 テレビでちょっと見たくらい)
ケーブルテレビとか WOWWOWなどの 有料チャンネルを契約してたらレンタルしなくても見れるんだろうけど
月々の支払いが もったいないので やってません。
映画や海外ドラマ好きには とっても魅力的なんですけどね 有料チャンネル。

テレビをあまりつけないので(ワタシがDVD見るときくらい) もったいわ。

ビール辞めてるし そのお金でレンタル代と 考えて楽しんでいます(笑)

その 「LOST」 最初は おお~~ えええ~~!? なに~~? なんて わくわくしながら見ていたんだけど 途中から なんだか もう早送りで見てもいいかな なんて 思う回もあり ^^;

それでも 懲りずに 続きを見ていて お! なんだか アングル変えてきたぞ 面白くなってきたんじゃない? なんて こんだけ長いシリーズだと 登場人物にも愛着がわいてきたので 借りてます。

飛行機が墜落して 無人島(らしき島)に乗客が残り サバイバルをするというドラマなんだけど 後から後から 色々なドラマが展開されています。

ずいぶん前のドラマなので 「あっ この人 アレに出てた人だ!」とか「この人若い~~!」とか 思いながら見るのも好きなので ワタシには楽しめてます 今のところ。

今のところというのは ツイ友さんに 海外ドラマ好きな方がいるんですが 
その方から 「このドラマは 観ない方がいい」と 色んな人に言うくらい アレなんだそうで(笑) ^^;

まぁ シーズンが長くなればなるほど 海外ドラマって 後から話とってつけただろ!! みたいな事が多くて だんだん面白くなくなっていくことも少なくありません^^;
最初は視聴率取れてたので どんどんシリーズ化しちゃったけど 失敗しちゃったみたいな。

ツイ友さんに 「やめたほうがいい このへんで やめたほうがいい」と言われながらも あと少しなので 最後まで見てやろうとおもいます。 後悔してもいいわ  だって イケメンがたくさん出ているし!


さて 節約ブログで検索して来られた方や 興味のない方には 申し訳けないですが
海外ドラマとイケメンの話をすると 長くなってしまう女落ち武者さぶりん☆です。


モニプラさん アシックスさんより 「働く女性の声からうまれた☆オフィスサンダル」を モニターさせていただきました!

これ 仕事用のサンダルです!

IMG_1599.jpg

オフィスにもってこいのシンプルな黒で形も素敵ですね。 中敷きが パープルで大人の出来る女って感じ?(笑)

IMG_1601.jpg

全体に しっかりした作りで 安物のぺらっぺらサンダルとは 大きな違いです。
あ でも お値段は とってもリーズナブルでお求め安くなってますよ~ 

立ち仕事が多いワタシには 足の疲れが一番答えます。 腰も痛くなってきちゃうし。
なので 仕事用だから いっかー と思って 安い黒のサンダルを 2000円~3000円くらいで購入して履いていますが
毎日履いてるものなので 色がほつれてきちゃったりして 足も疲れます。

なのでこのモニターは とってもうれしかったの!

↑ まず 生地がしっかりしてる! 縫いの部分も しっかりしてる!  

土ふまずのところ~  ここ黒い部分はしっかりとした作りなんで 履くと痛いのかなと思ったんですが 全然大丈夫!
足に当たることなく 紫部分がふんわりしていて 履き心地最高!

履いてみた瞬間に ぴったりフィットするのがわかります。 支えてくれてるって感じ。


IMG_1600.jpg

底には 合成ゴムがポイントに使用されてて 滑りにくいみたい。 うれしい設計。


見たくないでしょうが お見苦しい画像で 失礼します。

着用写真↓ 
IMG_1613.jpg

働く用のサンダルだけど なんだか かわいいわ。 いえ 足じゃなくて サンダルがねw

↓ しっかり フィットしてて これは 歩いていても 立っていても 楽! 
中敷きが いい感じで ふんわりしっかり支えてくれてます。 かかと部分が少し高くなっているのも 足がつかれなくていいのよね。
これは 立ち仕事の女性の強い味方だわ。
開発してくれた方 ありがとう!
IMG_1614.jpg


↓ いろんな デザインもあるし お値段も高いのかと思ったら なんと4000円~5000円!!!
ワタシが今履いてるペラペラの古いサンダルと 値段は大差ありませんやん! 
これは 絶対買い!  逆にいいの?このお値段で^^;
アシックスさんの 商品は 足に関しては お高く評価させてもらいます^^ 

服はボロきてても 靴は足にぴったり合うものを履かないと! と 友人の旦那さまの名言。
わかります。 ほんと 足は大事。 靴も大事。
↓↓ ここから 見れます
アシックス レディワーカー

↑↑  ワタシも 今の仕事 もっと続けて行くつもりなので この次からは こちらで購入させてもらいます。
同僚事務さんにも おすすめしてあげようw

もちろん 女性の靴だけじゃなく 男性やキッズのものもありますよ~

それと 最後に アシックス商事さんの モニプラファンサイト担当の 杉本さんから 手書きのメッセージも頂きました。

ブログを読んでくれて 感想まで書いていただき サイズ交換や何かあったらお気軽にご相談ください なんてメッセージを かわいいイラスト付きの手書きで。

おばちゃん こういうお心使いに すっごい感動!
消費者を大事にしてるっていう印象。

杉本さん! お仕事頑張ってね!! それと アシックス商事さん これからも よい商品で私たちの生活を支えてください^^

応援しています。


アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中

アシックス商事株式会社


立ち仕事女子のミカタ靴☆Lady worker


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-10 Comments

Coo says..."こんばんは"
このサンダル、良さそうですね。
確かに、少々高くても、自分の足に合ったものでないとね。

さぶりん☆さん、女子力、高いですやん。
マニキュア、おっしゃれ~!


アシックス商事の杉本さん、親切ですね。
手書きのメッセージ&イラスト。
こんな事されると、アシックスさんのファンになっちゃいますよね。
2015.09.06 22:45 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
モデルさんの足かと思いましたわ。
まったく。
ほらね、さぶりん☆さん美しい足がまぶしいわ~!!

そんな美しい足に、このサンダルはおしゃれでスタイリッシュですね。
まさにデキル女、というイメージです。
さぶりん☆さんにぴったり。
ステキ。
さあやも仕事復帰したら買おうかなぁ…。
早速チェックです。←仕事復帰はいつになるのやらですが。
2015.09.07 00:48 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
おはようございます^^

朝活、挑戦してみましたが…
すでに眠たいです(笑)

サンダル、良い感じですね♪
うちも営業してた時、社内ではサンダルはいてました!
今の職場は安全靴なんですけどね(笑)

足ほっそーい!
うちの足と交換してほしいです><
2015.09.07 05:16 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ほそっ!"
脚も細いですやん!(^^;;
もう、ほんとにこうやってだんだんばれていくのよ!笑

観念しなさい笑

アシックスさん、すごいね!
天下のアシックスさんから手書きのお手紙って!羨ましい!うちの会社でもアシックスファンは多いよ。理由は履いてても疲れないから!

ほんとによく出来てるのね*\(^o^)/*
パンブスはそこそこいいお値段するけど、モチもいいよ!*\(^o^)/*


お一人様時間を大切にしたいのわかる!!
あすみんもそれで朝早く起きてるもんね(^^;;

1日過ぎるの早いから、上手に時間を使わないとね!

DVDでリラックスもしたいしなぁ*\(^o^)/*
見なくていいLOST、気になるなぁ笑
2015.09.07 08:24 | URL | #- [edit]
アシックス商事 すぎもと says..."No title"
おはようございます!
アシックス商事すぎもとでございます。

モニターブログの投稿ありがとうございます!
朝、パソコンを立ち上げ記事を読ませていただき、私の名前を発見し感動してしまいました!!
拙い文章で本当に恥ずかしいですが、喜んでいただけて嬉しいです!

また、商品も本当に丁寧にレポートしていただきありがとうございます!
今後弊社内のサイトでもブログ記事活用させていただきたいと思っております。

女性のみなさまに喜んでいただけるような商品づくりがんばってまいります。
今後ともアシックス商事オンラインショップをよろしくお願いいたします。
2015.09.08 09:31 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんばんは"
To:Cooさん

こんにちわー
サンダル フィット感が 疲れ知らずって感じで 本当にいいです。
靴は 選ばないとね。

うんうん アシックスさんの お心遣いがうれしかったですよ
消費者目線で これからも いいものを提供してほしいと思いますよね。
もう ファンですよw

女子力~~~ マニキュアなんて 100均にも売ってますからねw 意外といいのよw
夏はサンダルが多いので なるべく ババーを隠すために ひそかにおしゃれを楽しんでます
でも ハゲハゲのことがおおいのよ この点が女子力ナッシングですわ
2015.09.08 19:02 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

どこが モデルやねん!!^^; ちゃんと ヒザもそのうえも 隠してるやろ~ もう セルライトお化けですやん
そんなもん 写せません

素足も汚いので ストッキング履いて 写しましたよ

靴は大事ですよね
フルタイムのときなんて 仕事サンダルずっと履いてるので いいものがいいんです。

次も アシックスさんで 注文しようと思いますよ!

復帰 ボチボチでいいよ ゆっくり休んでねw
2015.09.08 19:05 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

うんうん これいいですよー 疲れない
デザインも いいですしねー お値段が安いのがまたいいの!

安全靴!! 息子が学校で履いてます。 工業なんで。

足 全然細くないよーーー 太い部分はかくしてますし アングルずいぶん 気にしましたもん(笑)
2015.09.08 19:07 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ほそっ!"
To:あすみんさん

いやいやいやいや 見たやん! 細くないやん! 腹回りとか かくしてましたやろ?ww
あ スタバで 腹見せてやればよかったわー
腹踊りとか。

アシックスファン多いのね!
ワタシも アシックスの転勤族さんたちと 仲が良かったとき(引っ越しで離れちゃった) いいよ~って聞いてて ほんとよかったもん。
ちゃんとしてる会社って感じです。
 
朝活 ちょっと油断すると 時間経つの早くて 自分のこと何も出来ない時もあるけど とりあえず 家事は終わるので それだけでも もうけもんですよねー

ロストwww みてみw
2015.09.08 19:09 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:アシックス商事 すぎもとさま

こんにちわ  コメントまでありがとうございます。

本当に お手紙かわいかったですw 豚ちゃんのイラストも^^
これからも 消費者目線で 商品提供してくださいませw

オンラインショップ さっそく ブックマークしときます!^^

うちの娘を 雇ってほしいくらいファンです(笑)

いい商品をモニターさせていただいてありがとうございました!
2015.09.08 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
