『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ズラリ お弁当☆

こんにちわー

今日は 木曜お休みです。

検診しとかないとなーーなんて思いつつ ずっと行っていなかった 婦人科検診。
女性なら 行っておいた方がいいとは わかっているんですがね。

個人病院なら 予約は必要ないとのことだったので 行ってこようと思います。
下腹が 出ているのは 筋腫のせいだったら いいのになーーなんて のんきなことを考えたら バチが当たりますよね。
(とったら 引っ込むという問題なのか?)

それと 息子の腰の調子が悪くなってきているので 顧問の先生から MRIとってこい!! と
ちゃんと治せ命令が出たので 夕方連れて行ってこようと思います。

たしかに 整骨行ってても 治りが悪い 悪いどころか 練習もしてるので 悪化してる気がする。

ちゃんと直しておかないと ヘルニアだったら大変です。


さて お弁当画像 オンパレード 行っちゃいます!↓

前の記事と画像かぶってることもありますが あしからず。

IMG_1611.jpg

IMG_1592.jpg

IMG_1593.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1623.jpg

IMG_1626.jpg


最後のは ワタシのお弁当。

息子弁当は これに おにぎり2個がもれなくついております。 (早弁用)

おかずが少ない時は お弁当の中におにぎり3個いれて 隙間をごまかす(笑)

お茶も 水筒2リットル 持参してるから お茶っぱの消費も早いです。

冬でも麦茶。  安い麦茶パックと お弁当おかずになる食材 買って来なくちゃ!

【長崎五島の特産品”ごと芋かんころ餅”】ブログ&ハガキモニターさん募集♪


ごと株式会社








にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-6 Comments

あすみん says..."おはよう*(^o^)/*"
お弁当、クオリティたかいわ!こんだけ、買ったからお札が数枚飛んでいくわね(^^;;
彩りもええわぁ。
勉強させてもらわな。

息子くん、腰が悪化?!
練習し過ぎてもよくないって聞いたことあるよ。
しばらく安静にした方がいいかも??
MRIには神経は写らないからね。
よく、みてもらってね( ; ; )

婦人科検診!

あすみんも行かなかきゃ(^^;;
そろそろ半年たったしな。
こちらは総合病なんだけど、予約取ってって言われてる。
寒くなる前に行ってこよ〜
思い出させてくれてありがとう*\(^o^)/*
2015.09.10 07:44 | URL | #- [edit]
みゆKitchen says..."No title"
(*´∀`*)こんにちは~♪

やっぱ、40代となると検診は行っておいた方がいいですよ~。
何かあってからは遅いですから。

それにしても、お弁当4つは作るのも大変ですね。
でも買うと1食500円ぐらいしますから4つ作るとかなり節約!
すんごく頑張っていると思います。
息子君は食べ盛りだしね。

ワタシも本日はお休みお休み~。
一緒、一緒~。
良い休日をお過ごしください(*´∇`*)
2015.09.10 09:22 | URL | #57/sxb6I [edit]
michi says...""
うわー、彩りもよくておいしそう♡

旦那の弁当なんてがんばって4品のおかずに、いっつもわさび味のふりかけでなんとか緑色をキープしてます(笑)

息子くん、しっかり診て貰って、しっかり治してくださいな☆

いつかスポーツの世界から引退したとしても、腰痛持ちは辛いからー。

あぁ、私も検診あれこれ、行かなくちゃ(^^;;

私も筋腫が原因でお腹が出てるんじゃないかと思ってます(笑)
2015.09.10 09:22 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう*(^o^)/*"
To:あすみんさん

お弁当ね  もう 何年も作っていたら 時短で彩もマンネリだけど まあ いいんちゃう?ってのが出来ますよ。
子供が小さかったときのお弁当の方が 彩なかたかもー かわいそうに キャラ弁とかも作れなから 今どきの幼稚園生じゃなくてよかったわ。
まあ キャラ弁って 「食べてそれ おいしいの?」って言う感じのおかずも 多くない?(←作れないひがみ) スライスチーズに海苔が貼ってあったり・・・。 
作ることとと写真取りとブログに時間とられて 子供との時間がおろそかに・・・なんてママも多いと思う~(←ひがみ

ババアの愚痴はこのくらいにしてw

婦人科ーーー すでに 行きたくない病。(←今日行く言うたやん

あーー 行かなきゃー・・・・ よし!
2015.09.10 09:23 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:みゆキッチンさん

おはよーー! お休み一緒一緒~  いつかまた福岡きてねw
旦那さまの転勤・・・・どんなふうでしょうね 10月近くにならないとわからないかしら。 ←気にしてます

お弁当4つは 週1くらいなんだけど 今はまだ娘が夏休みだし 多くて3つ。
普段は夫と息子の分の2つなんで なんとか 米の消費も落ち着いています。
息子1人のお弁当で米2合だからね・・・ こないだは 夕飯&お弁当用に7合炊いたわよ。。。。 7合て。
しかも 娘はバイトで晩ごはんいらなかった日に・・・・。 うち何人家族だよ。 あ もちろん お弁当作ったら ちょうど無くなったけどね。
2015.09.10 09:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

うん ほんと ワタシも腰痛もちなんで 長引くとひどくなりそうで怖いですね。
姿勢も悪いしなー 言っても治さないしなー。

お弁当のおかずは 冷食だよw あと冷凍のインゲンを 解凍して麺つゆにつけただけとか。
緑キーーープw あとはレタス敷いておく! 息子はちゃんと レタスも嫌いなインゲンも食べてくるよー 
よっぽどお腹へってんのね。

写真取ってるから ちょとは見栄えよくって思えるんで ちょい頑張ってますww

筋腫!! やっぱ この腹筋腫かもねww またご報告しますねー

michiさんも 検診! 行こうね!
2015.09.10 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
