『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



実は 数日前から飲んでます

こんにちわー

あーあ やっちゃった。  1袋あけて飲んで。

IMG_1635.jpg

しばらく 健康的な夕飯時だったんだけど 夜中に やっちゃいましたヨ。 2本目。


今日から また 健康夕飯タイムに 戻そう。(酒なし ご飯少なめ 野菜多め)

好きではないヨーグルトも 進んで食べています。 

てか デドックスダイエットはどうした!?


木曜日にやる予定だったけど 病院巡り&子宮筋腫調べで すっかり忘れてご飯食べちゃったんです(笑)←確信犯!?

ワタシは 仕事中の方が 食べなくて済みそうなので 月曜あたりに プチ断食やってみます(←今度は  ちゃんとせえよ)






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-14 Comments

Coo says..."こんにちは"
家にいると誘惑が多いですよね。
私も、夜中にやっちゃいます。

少しくらいのアルコールは大丈夫、健康にもいいですし。
楽しく過ごすのが一番ですよ~!
2015.09.12 17:20 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
大丈夫大丈夫、食べれるときには食べとかないと。
いつ食べれなくなるかわかりませんよ。
さあやみたいに。。。

それに、ダイエットはめいっぱい大きくなってからグーンと痩せたほうが、がんばれます。
最初から結果が見えるから。

そういうさあや、あの…あまり体重が減ってない。
ベビーちゃんの分はどこへ行ったの???
あれ???
あれれ?????
2015.09.12 21:37 | URL | #- [edit]
みゆKitchen says..."No title"
(*´∀`*)こんにちは~♪

あるある。
暴走しちゃう時ね。」(ワタシの場合、お菓子ですが)

辛子明太子味って福岡限定なのかな~?
そこが気になりました。
2015.09.13 09:39 | URL | #57/sxb6I [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは"
To:Cooさん

夜中のスナック菓子は いかんですばい。
もう 年なんだから 肉に変化しています・・自己嫌悪。
あと酒もねえ・・・
ほどほどならいいんだけど(笑)
2015.09.13 12:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

いやいやww 食べれるときは 毎日ですからww お菓子はやっぱ太るわなー

ベビーちゃんの分は 今 病院食で補っているのねwww
あ もしかして もうすぐ退院かな?
2015.09.13 12:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:みゆkitchenさん

あるよねえ 暴走・・・お菓子かあ ワタシはスナック菓子&酒ー
どっちもあかんやつ~ 太るやつ~

明太子味 どうなんやろ 夫がコンビニで買ってきたよー
2015.09.13 12:30 | URL | #- [edit]
出すチン・ホフマン says..."No title"
さぶりん☆さん お久しぶりです
私もずっとヘルシーメニュー中心&おやつ抜き
頑張って参りましたが
この週末はガッツリランチに昼間から缶ビール
そしておやつ食べ倒し
でも、たまには掟破りしないと
きっと長続きしないんじゃないかと思いますよ
また 週明けから頑張ります。
2015.09.13 16:22 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
こんばんは^^

ちょっとくらいのアルコールなら大丈夫ですよぅ!
うちもね…ダイエット停滞なうなので…
ほ、ほら楽しみって必要ですし!!←
2015.09.14 02:54 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おはよう^^"
あや(^^;

ポテチを食ってしまったのね笑
せめて枝豆にするとか!!!

ポテチは油がよくないみたい。
とはいえ、たまには楽しみも必要だよね

食べちゃった翌日に調整したらいいみたいだよ^^

んで、今日はするのね?
するのね!?
2015.09.14 06:40 | URL | #- [edit]
michi says...""
たまには息抜きって事でね!
ダイエットにはそういう日も必要みたいですよん♪

私は昨日ガッツリ食べてしまい、今朝もまた…。
学習能力なしです(^^;;

あ、出産のお知らせありがと〜ございました!

2015.09.14 10:48 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:チン出すさん

チン出すさんコンニチワ!

ああーー おやつ抜きもやってんだんですねー えらいわー
酒は? 酒は飲んでたの?(←そこ重要

昼間からビーーール!  それいいわ。 憧れる。 夏にはたまにやるけど 証拠隠滅もちゃんとやるけども。

チン出すさんも たまには 暴走して また ダイエットか生活に戻る?

ワタシから見たら 筋肉たくましいのに お腹が出てるって信じられませんけどー

では 週明けですねw 一緒に頑張りましょうw
2015.09.14 15:24 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

う・・ちょっとくらいじゃないかもですね このアルコール摂取は(笑) 1袋で2本は軽いですから・・・

停滞なう。。。 
だ、、だ、、、だよね 楽しみって必要よねw

でも 今日から頑張りますわよーーーそして週末に 飲もうw
2015.09.14 15:25 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう^^"
To:あすみんさん

うんうん でも このポテチが食べたかったのね 夫が買ってきてくれた 辛子明太子味が・・・
ビールは・・・まあ 飲みたいんだけどもww

あすみんさんの お言葉で 今日やってます!!

今 午後3時半!!

はやく明日よこい!!

炭酸あるんで 夜もなんとか 頑張りますよー
2015.09.14 15:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

う・・・たまにならいいんだけど 結構 食べたいもの食べて。。。ビールも結局買っちゃって・・・
いかんいかん。

でも今日は頑張るわw

そして 週末飲むんだー!
2015.09.14 15:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
