『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


北海道ラーメンを食べてみる!こっそりとw

こんにちわー

昼間っから マイケルジャクソンの スリラーを聞きながら ちょいちょい 肩を耳につけたりしながら PC打ってるさぶりん☆です

ゾンビで 思い出したけど こないだ息子とゾンビが出てるテレビ見てたんだけど

ワタシは まゆ書いたり ちょっとは化粧しないと外歩けないけど ゾンビくらいになったら もう 絶対外にいかないで ひきこもるだろうな

と言ったら  

「あれ?それ まだ ゾンビになってない顔なん?」  と かましてきた。

「もう なってんのかと 思ってたわ」 と 追い打ち。

「ざけんなよ  まだ そこまでレベルが上がってないわ」と 謙遜しておきました。

顔がゾンビレベルて どんなんよ。。。

ゾンビで落ち武者 て  ワタシもう アノヨの人じゃない。

さて モニプラさん 日本の麦の底力さん より 道産ラーメン「鳳凰」みそ味 を モニターさせていただきました!

北海道産の 材料にこだわっておられます。
小麦は100パー 北海道産です!

IMG_1650.jpg

麺は茹でますが
スープはどろっとした味噌を お湯で溶かすだけです!
簡単に すぐ出来ちゃうから お手軽です。

IMG_1651.jpg


それでは 一人のランチで いただきまーす^^


IMG_1655.jpg

ザーサイ ネギ 紅ショウガを入れてみました。
ちなみに 夕飯で息子には 煮卵をいれてやりましたよー
味噌味なんで 具は なんでも合いますね!

IMG_1656.jpg

この ちぢれ麺が 味噌とよく絡み合って おいしいです!

しこしこしてて つるっといけて 息子も 麺が! 麺がうまい! と絶賛しておりました。

本当に おいしかった!

こだわりの麺だけありますねw

味がしっかりしてて おいしいので 息子の晩ごはんは 道産ラーメン「鳳凰」みそ味 と 白飯 と 冷凍餃子のみで OKでしたよ!

ランチでも 夕飯でも いろんなシーンで楽しめます!

これから 寒くなってくるので 味噌ラーメンで あったまろ♡


日本の麦の底力ファンサイト参加中


日本の麦の底力

日本の麦の底力ブログ




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-2 Comments

あすみん says..."こんにちわ!"
まだそこまでレベル上がってないって(^^;;
そこ、謙遜するところか?!
またまた電車の中で吹いちゃったよ!笑

しかもゾンビの落ち武物者って笑
クオリティ高くなりすぎやろ?笑
メチャクチャ凝った特殊メイクになりそう(^^;;

あたちは知ってるぞ!!みたもん!!
さぶりん☆さん、高岡早紀似のべっぴんさんやのに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかしまいど息子くんとの会話は面白い!笑

明日からいよいよシルバーウィークよ!!掃除するわよ!!
2015.09.18 17:57 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちわ!"
To:あすみんさん

ゾンビレベルで言うと~~ 3くらいかな~~って 誰がやねん!

ゾンビで落ち武者 クオリティって!!(笑) 見てみたいわ オリンピックのロゴマークにいかが?

だーーかーーらーー 高岡さき 似てないってー おかしいおかしい
もう 1度しか会ってないから あすみんさんも さあやさんも 後からなんか見たものが違ってみる病。
しかも べっぴんでもなんでもない おてもやんやし。(誰っ)

掃除!
さっそく 仕事から帰宅して 掃除機かけたわよーー(←当たり前だ)

旦那の着ない服 リサイクルに持って行きたい!! さっき それとなく片付けてくれと言ったからね!
だいぶ 捨てれるww

お金使わな方向でいこうと思っていたら 息子から 「服がない・・・買いに行く!」と 言われた(涙)
たしかに でかくなって 着るものがない・・・・ 去年の服が小さくなって・・・ あぁ どうしよ
2015.09.19 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
