『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

頂き物はありがたい♪

こんにちわー

いやん もう タイトル打ってエンター押しちゃったら 写真だけで 勝手に記事がアップしちゃったわよ。

気を取り直して ↓ こちら 職場で頂き物の お弁当~♪

ワタシが 午後勤務の時に頂いたので ワタシの晩ごはんになりました!


IMG_1699_2015100414115281e.jpg


一人だったら このおかげで作らなくていいのに 息子という食べざかりがいるので そうはいかず・・・

ちゃんと 作りましたわよ 昨日の記事だった ハンバーグとチャーハンを^^(残りご飯かいっ!)

最近 ビールを飲んでいません。

ファスティング(プチ断食)した後あたりから 財布のことも ダイエットのことも考えて スーパーで買おうとする段階で 「やめとけ!」と指令が^^

週末だけ 6本入りを購入して それが なくなったら 買わない。 週の途中では 買わない! スーパーへもなるべく行かないように 週末にまとめ買い。

この方法で なんとか 頻繁に飲むビールも少しづつ減らして まとめ買いで財布のひもを引き締めようと思います。

そして スクワットも~w

昨日は ラグビーの試合を見てました。 勝ちましたねー かっこいいねー 強いねー

まさに 男のスポーツだね。 格闘技です。  戦車みたいな男たちが タックルして 一つのボールをつないでつないで トライ!

ナイストライ!! 闘牛です。

少しは ラグビーも人気が出るといいな~  見てると本当に面白いスポーツですよ~

やらせると ケガが多くて大変なスポーツですけどね^^; (さぶりん☆おばはんは あの肉体美見たさという噂もある)

やってる本人たちは 離れることができないくらいに夢中になる魅力的なスポーツみたいです。

我が家の息子も ずっと やりたい気持ちがあるようです。

残念ながら 高校には ラグビー部がないので 卒業してクラブチームに入るとか やりたい気持ちがあるなら なんとか見つけて続けてほしいものです。


実は 今・・・ 息子の部屋には 女の子がいらっしゃってます・・・ ふふふw

保育園~中学まで一緒だった とっても活発な女の子なんだけどw

彼女ではない!と 言い張っているが はたして どうなのか・・ とっても気になる母でごさいます(←さぐるのは やめとけ

青春って いいね~~♪





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

8 Comments

Coo says..."おはようございます"
おぉ、めっちゃ豪華なお弁当!
さぶりん⭐さんの息子ちゃんなら、3個は食べちゃうね。

息子ちゃん、青春してますね~。
女の子が家に遊びに来るって、完全に彼女ですやん。
否定する所が、かわいいね。

2015.10.05 07:25 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おはよう!*(^o^)/*"
うわぁ!!
豪華!!
ぜった自分では買えん!!

ボスから??
ボスから??
あの気前のいいボスねーっ!
うちの職場のボスになって欲しい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←おいっ


息子くん、いよいよお部屋に彼女!
お家に連れてくるところがまだまだ安心だね*\(^o^)/*

うちは、そんな日が果たしてくるんだろうか、、、_| ̄|○
2015.10.05 08:23 | URL | #- [edit]
michi says...""
キターーー!豪華弁当!!
ご飯の形から、ス・テ・キ♡(笑)

たまのご褒美ですな☆

息子くん、そりゃ彼女じゃないですかー?ニヤニヤ

高校生になったら1人で遊びに来ないですもん。
友達だったら大抵数人で来ません?

うちの娘は呼びたくても部屋が汚すぎて呼べませんけど(笑)(笑)(笑)

いやー、友達だったにしても堂々と家に呼べるって良い関係ですよね◎
2015.10.05 09:51 | URL | #- [edit]
kaochachan says..."No title"
こんにちは(^^)

たこ焼きパンの作り方、教えてくださってありがとうございました♪
またチャレンジします!!

美味しそうなお弁当ですね♪
私もいただきたい~

ラグビー、今まで全然興味ありませんでしたが・・・
すごい!!の一言ですまないレベルですごいですね☆☆☆
私もネットニュース見ながら興奮しておりました(爆)
2015.10.05 14:02 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます"
To:Cooさん

うんうん このお弁当はワタシが食べちゃいましたよー ホッホッホ

息子は チャーハンとハンバーグを山ほど食いました・・・

彼は女の子の友達が多くて こないだあったお祭りは 女子5人の中に男1人という (もしかして オネェなんじゃないか?)変な取り合わせ。
その中の一人が 「ジュースおごってー」と言うと 彼は 一人にだけおごるのもなんだから みんなにおごってやった・・・・という(もしかして アッシーとかメッシーとかなんじゃないか?)・・・。 
将来 女に騙されないようにしれくれと願います(笑)

昨日は あとから 一人追加になり 女の子2人&息子で部屋で きゃっきゃ笑っていました・・・ オネェ?。。。。
2015.10.05 14:15 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう!*(^o^)/*"
To:あすみんさん

お弁当~ 時期がくると たまに勉強会ってのがあって 出席するかわりにお弁当が出るの。
出るっていうか メーカーさんから頂くんだけど。。
ボスのおかげといえば おかげです^^
ボスは自腹切ってるわけじゃなですが^^;

なんだか 彼女なのか彼女ではないのか あのあと 女子1人増えました^^;
2対1  女たくさん&息子1人 って これ いつものパターンww 祭りとか 迎えに来いとか おごれとか 言われながらも へぃへぃ ついて言ってる気がする(笑)
 
でも 母の感としては あの2人のうち1人は彼女かも~ (と言う事は 前の彼女とは別れたのかな・・・)←オイ
2015.10.05 14:21 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

はーい たまに登場します豪華弁!

一人でご飯作らずいただければ なお良いんだけど! でも酒のつまみにおいしかったーww

うちの息子は 前から女子の友達が多いの(もしかして そっち系?)なんか 呼び出されたりして おごらされたりして 迎えにいかされたりして(アッシーか!!)
安全パイなのかもしれませんねー 息子^^;

あのあと もう一人増えたの 女子が!(笑) ギャーギャー笑ってる楽しそうな声が聞こえてましたわww(←決して 聞き耳たてたわけじゃない

2015.10.05 14:24 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:kaochachanさん

いえいえーー たこ焼き入れるだけなので 教えるも何もないんだけど 一度うちで直接お教えしたいわーww
って 教えるほどのことでもない^^;w

ラグビー!!

もう イケメンラガーメンの 五郎丸君に 夢中です!♡
地元福岡のイケメンなので 応援するわよーー
2015.10.05 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。