『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

頂き物で食費を浮かす☆

こんにちわー!

今日は 仕事でしたが 帰宅中くらいから 寒いなーーと思ってたら くしゃみハナミズが。

風邪かな アレルギーかな・・・ 他の症状がないので アレルギーかと思われるんだけど
念のため あとで熱を測って 風邪薬を飲んで昼寝しとこうかな( 昼寝したいだけだろ )

息子も夕方まで帰宅しないし 夫も仕事なので ババアが上がってきながら大きな声で呼ばれないなら ゆっくり眠れそう。

ちょっと 寒くなってきたので 皆様も お気を付けくださいね!


さて ↓ 今週も豪華弁いただきました~

有名店の ヒレカツ定食弁当です!



IMG_1731.jpg

言わずもがな 柔らかくて おいしい! 冷めててもおいしい!(軽くチンしたけど)

もう これさー ワタシ一人だったら 夕飯作らなくていいし 食費もカットできるんだけど 息子いるでしょ 旦那も夜食いるかもでしょ・・・  てことは 何か作らないといけないでしょ。

ワタシがもらったのにねーー (ちっくしょう)

ってことで ほとんど息子にヒレカツを 奪われながらも 他にもおかずを作る母。

鶏皮を塩コショウで焼いたり 野菜炒めを作ったかしら。

ヒレカツ弁当がうれしくて 他 何を作ったか覚えてないし 写真もないというね。


来週も 勉強会があるので 豪華弁の日があります!  ラッキー♡


<宮城県>「みちのく寒流のり(焼海苔) 100枚入り」モニター10名様募集!


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

6 Comments

レオナルド・熊プリオ says..."No title"
さぶりんさん こんばんは
体 大丈夫??
くしゃみが出るのは風邪っぽいけど
ハナミズキが出るのは何の病気でしょうか??

ヒレカツ美味しそう
でも レオ様はロースの方が好きです
要らん情報でした
2015.10.11 19:16 | URL | #- [edit]
あくび says..."No title"
わかるわぁ
みんな同じだよ
あたしもそう

でもおいしそうに食べてる子供の顔は最高だよね♪

季節の変わり目は大事
あたし達、若くないのよ!!
絶対自分大事にして
孫を看るまでまで死ねないのwww

頑張って生きようね♪
2015.10.12 02:12 | URL | #- [edit]
Coo says..."おはようございます"
美味しそうなヒレカツ!
息子ちゃんが食べちゃうのが分かります。

こんな豪華なお弁当が出るのなら、勉強会、何度でもいいですね。
私も出てみたい。
2015.10.12 09:10 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:レオ熊様

こんにちわー!

もうね 本当にあのあと 風邪薬のんで昼寝したらね 汗かいて目が覚めて
すっかり 夕飯を作るころには 治ってたわよ!
くしゃみもハナミズも なくなってた!
不思議~(←強いだけ?

はーーーなーーーみーーーずーーー (ハナミズキじゃない

自分の治癒力に脱帽もんですわ

レオ様 ロースがお好みなのね ( ..)φメモメモ
残念だわー せっかく 今度ヒレカツもらったら 送ってあげようとおもってたけど ロースなんだー
ざーんねーんwww
2015.10.12 10:21 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:あくびさん

おひさしゅう!
ついつい 子供優先に食べさせてしまいます 甘いわね アマアマ。
でも 子供も 「ババーも食ったら?おかーさんも 食べたら?」なんて言うところをみると 優しさが育ってて嬉しいとか思ったりもしますよね

ほんと! 私たちは若くない!(号泣
季節の変わり目は ほんと病の源。

あくびさんも 風邪 インフル 気をつけてね~
2015.10.12 10:23 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます"
To:Cooさん

こんにちわー


豪華弁当愛好家のCooさん! 明後日を楽しみにねw(誰が 愛好家だ

勉強会さまさま~~ なんでも勉強いたしまする~~^^♡
2015.10.12 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。