『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


カレーライスで時短節約!

こんにちわー

昨日は昼間はとっても暑くて 半そでTシャツでうろうろしましたよ。
夕方になってきたら急に冷えてくるので 長袖の はおりものが必要でしたが。
風邪ひきさんも 多くなってきてるので 皆様も寒暖差に気をつけましょうね。

昨日は娘が大阪の旅から帰宅しましたが 新大阪駅のカフェで 荷物を忘れてきまして・・・おバカですねー
着払いで送ってもらうとのことで 送料かかるという おバカさん。
ワタシ(家計)は 木曜まで2千円ですごさなければならず 着払いのお金なんて払えませんよー 自分で払ってくれよ。

さて 娘が居なかった日の晩ごはんは カレーライス。

娘がいたら 甘口カレーを別に作らなければいけないので メンドクサイんです。
他3名は辛口がいいので 娘が居ない日にカレーにすると お鍋1個で楽ちんです^^
いったい いつまで甘口食べるんだよ~~(一生かな~)

IMG_1747.jpg


IMG_1746.jpg

葉物野菜が 本当に 高いですよねー

大根とツナで 大根サラダ。  レタスとか高すぎて買えないよ~~><


こないだ 金曜日に ワタシが仕事から帰宅したら 息子の部屋に女の子がいらしてました^^

火曜日からテストなんですが この辺ではすごく学力の高い高校へ通っている女子から 英語を教えてもらっているらしい。

こないだ遊びにきていた女の子は(また 別の子) 息子が得意な数学を教えてあげていたらしく  必要に応じて部屋に女子を呼ぶ息子って・・・・

とはいっても 女子2人とも友達で 時間差で 2人とも息子の部屋に来たの^^  2対1(いつも1対1ではないところがかわいい)

ほほえましくもあり どっちが 彼女なんだろうという疑問も解消されずw(どっちかが彼女だと思うんだけどねー また別の子が彼女なのか?)

以前から そうなんだけど 息子って男子としてあまり意識されてないのか よく女子からお声がかかります。
ちっちゃい子から 「あそぼー」って言われたり 友達の妹(小1)から ラブコールされたり^^;
自分でも 「小さい子とお年寄りにモテル」と言ってるくらい。
同学年からは 時折 「送れ」とか「迎えにこい」とか「おごれ」とか 言われてるみたい(爆)  えぇ パシリですな。

姉がいるから 女子の扱いに慣れてるのかもね(こういう事言ったら ブチギレられるとか・・・)

土曜日は 洋服を買いに行きたいからと 先輩男子に買いものを付き合ってもらい 日曜日は同学年の男集団でカラオケに行くという 付き合いが広くて 忙しいヤツです。

って 火曜からテストなら 土日遊んでちゃ イカンだろ・・・・(♯`∧´)


【5名様にクオカードプレゼント!】睡眠サプリメントに関する簡単アンケート!


株式会社 アイリンク・アソシエイツ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-2 Comments

あすみん says..."こんばんわ^^"
カレー美味しそう^^
辛口美味しいよね。
娘ちゃんは甘く口なんだね。

てか、カフェで忘れ物(^^;
まあでも、あってよかった。
送料かかっちゃうけど、戻ってくるならね。

息子くん、モテモテなんちゃーんv-10

きっと優しくて人当りがいいんだろうね。
どちが彼女かなぁ。
気になるよね^^
2015.10.19 19:41 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんばんわ^^"
To:あすみんさん

ほんと 忘れ物するってアホだわよねー
洗濯物とお土産が入ってるらしく 最悪なくなっても まあしょうがないなくらいのものだとか。
でも リュックが高いし^^;
よかったわ あって。

息子に関しては 彼女のことはいいんだけど 学校生活のことで まだまだ心配はつきません。
心配しないようにしても 次から次に 色々問題が・・まあ 青春に問題はつきものか。
しかしまあ 何事もなく進んでくれないかしらねー もう。
2015.10.19 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
