『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

節約簡単惣菜パン&みゆkitchenさん♪

こんにちわー!

今日は祝日でお休みです。
衣替えして タンスがガラガラなので 今日は家族でアウトレットにお買いものです。

が 息子が大会のため 夕方6時とか7時とかからしか出かけられません  店は9時までだから 大丈夫かしら・・・・
バーゲン始まったので 安くていいものがゲットできたらいいなー
たぶん 時間もないし 自分のものはあまり買えないだろうな。。。でも ジーンズだけはゲットしてきたい!
履けるものがないのよ・・・破れてたり サイズがあわなかったりで。

なので日が暮れるまでは 犬を洗ったり掃除したり犬の散歩いったり もしかしたら息子の砲丸投げを見に行ったりするかもしれません。

出かけざまに ムカつく態度を取ったので 母は怒ってますが。(こらこら)

日曜日 一人で暇なときに 惣菜パンを焼きました。
朝ごはんは これですね↓

IMG_1801.jpg

ツナ缶があれば 玉ねぎやマヨ チーズなんかで おいしい惣菜パンが焼けます。
パン生地には バターやマーガリンは入れてません。
入れなくても おいしく出来ます。 ※さあやさん直伝

さてさて 昨日の月曜日。
午前中の仕事を終え バスに乗って博多駅へ行きました。

ふんふんふ~ん♪ デートです。

誰とでしょ(って アンタ タイトルにかいとるやん)

そうです みゆkitchenさんとデートです!

みゆkitchenさんは ご主人が博多に単身赴任でいらしてて よくこちらに来てるの。
ほんと 仲が良い夫婦でうらやましいわ!
ワタシだったら 夫が単身赴任してたら ラッキーぶっこいて 会いに行ったりしないでしょうけど。
でも みゆkitchenさんとご主人の仲の良さのおかげで ワタシもみゆkitchenさんに こうやってちょくちょくお茶できるので うれしいですけどww

今回は 待ち合わせ場所に 遅刻しないように 時間設定しましたよ~~(←いつも遅れる人・・・ あすみんさんも堪忍ね^^;)

博多駅の地下で 珈琲とパン食べながら 暗くなるまで おしゃべり三昧w
もう 数回 会ってお茶&くっちゃべり大会 してるので 年に1度も会うか会わないかの幼馴染みよりも 頻繁ですがなw
楽しい時間は すぐに過ぎちゃいましたよ。
何 この 尽きない会話はw

二人とも 「はぁ・・晩ごはん何にしよ」って 名残惜しいわww

チャリ置き場から すぐに一旦デイトスに入って駅構内に出たんだけど 裏道からデイトスに入ったら すぐに 居酒屋がたくさんあって お気軽に飲んで食べてって出来そうな店がたくさんあったから 今度 そこで 飲み食べして帰らない? (←業務連絡 ここですな)

福岡にいらっしゃるときは 必ずと言っていいほど連絡くれるみゆkitchenさんw
田舎にいるリアル友より お茶してるわw 楽しい時間をありがとう~♪

また来るよって言ってくれたぜ! (いや あんたに会いにじゃなくて 旦那さんに会いにだよ)


もち吉★クランチ新味【あられクランチチョコベリーベリーグラノーラ】15名様募集!


もち吉の代表作「餅のおまつり」


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。