『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


息子は学校に何をしに?

こんにちわー!

今日は お休みなので 予定を入れました。
実は7月くらいから みゅぜに脱毛に行っています。 そうです あのみゅぜ。
100円で永久に何回でも行けるのキャンペーンの時に申し込みました。
両脇とVラインで100円キャンペーン(何度でも)ってヤツです。 夏によく広告を見かけましたよね。

しかし両脇だけなら 2600円と なんとも値段設定があれですが・・・
ワタシは Vラインはたとえエステのお姉さんにでさえ 見せたくないしメンドクサかったので 脇のみにしました(2600円)

最初の申し込み時点で100円(両脇+Vライン)もしくは2600円(両脇のみ)を支払っておけば あとは予約した日に行くだけ。 何度行っても無料ってやつです。
予約はネットから出来て キャンセル出たら速効で入れる感じなので 近日になったら 自分の行ける時間帯で開いてる日時をチェックです。

施術時間は10分程度なので 楽ちん。

ピピッっと光を当ててもらうだけです。  2か月の周期置きに 施術なので まだ今日で3回目なんだけど お手入れがすっごく楽!

来年の夏は さらに楽になってるはず~  二の腕を鍛えて ノースリーブに備えておこうかな♡(←ババア! 露出するな!!)

お昼に予約を入れたので あとは ゆっくり天ブラ(天神ぶらぶら)して帰ります。

H&Mも フォーエバー21も近いから ちょっと立ち寄ってみようかな。 本格的にショッピングするのは また娘と行った時にしよう。

ずいぶん前に 無印で 化粧水と乳液を買って 使っているんだけど もう残り少なくなってきたので 無印にも立ち寄ろう。
ワタシはまだ行ったことないんだけど ここの無印は 広くて中で食事も出来るんだって~ へ~

と 一人の時間を満喫してきます (無駄なお金は使わずにw)


さて 息子弁です!↓

最近 弁当2個にして! と言われていてから 2個作成です。 おにぎりも・・・。

IMG_1816.jpg

↑ これ 一人分よ・・・。  お米もだけど おかずの品目とか量とか もう めんどくせー!
数人分なら おかずも同じでいいけど 一人で2個で同じおかずってのも なんだしなー
でも メンドクサイので 同じような冷食ばかり入れてますけども。。。
冷食も すぐに なくなるわ。

IMG_1783.jpg

これは いつのかなー もしかしたら以前にアップしてたら 堪忍ね。

茶色弁当ですわ。 緑が欲しいときは ピーマンがお手頃w
ザクザク切って 塩コショウで炒めて入れとけば おいしい緑おかずの出来上がりですからね。

今日は 買いだしもしておかなければ!!

このお弁当 いったいいつ食べてるのか聞いたら

昼休みに2個食うときもあるしー 2限と3限の間は おにぎり食ったりしてて  昼休みに1個食ったら 部活前に1個食うとかも出来るし (←でも基本昼休みに2個食ってる模様)

これが当たり前になると ドカ弁の方が 作り手には楽なんだけどなあ~・・・。

てか 弁当食いに 学校へ行っているのか?

小学校に入学仕立ての当時の息子、 まだ4月の段階で 「学校で勉強するの 飽きた~~」と 言ってのけたツワモノです。
みなさん 悪いことは言いません この段階で しっかりお勉強の楽しさを覚えさせておきましょう・・・・。@6歳


今日は 天ブラして 帰宅したら 近所のスーパーに買いだしすませて 冷食作りに専念しよう。

そんなとき 実家から野菜を送ってきました。 (ありがたや~~!)

サトイモが入ってたので さっそく サトイモの煮っ転がしを作って 晩ごはん&お弁当にも入れました(上のお弁当にw)
野菜と一緒に 米が2キロ分とうまかっちゃんラーメンも入ってて 助かるわw この2キロ 2日ももたないけれど・・・。
おいしく 頂きます!<(_ _)>

世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを2名様にプレゼント!



横浜中華街 皇朝 オーダー式食べ放題




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
