『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

鶏のから揚げ♪塩味&カレー味

こんにちわー

今週もはじまりました。 元気だして 仕事しましょう!
福岡は 今 「え? 今春なの?」っていうくらい 暑いです。
昨日なんて ワタシ タンクトップで数時間すごしました。 えぇ 3キロのダンベルをしながら 海外ドラマみてました。

急に来客があったら 「え・・・と 戦いにでも行かれるんですか?」と 聞かれるくらいに 増強中。(注 筋肉ではなく 贅肉)

日曜日は 暇でした。 息子も娘もバイトがなくて 息子はゲーム 娘は部屋の断捨離
ワタシは 海外ドラマを見たり 家事をしたり まぁ 一日家にいたら いくら家事やっても 暇な時間が多いです。
何していいかわかんないときは とりあえず ダンベルね。(←どうせ また3日坊主だろ)

今日も 雨が降ってますが 薄手のトレーナーでちょうどいいくらい。
ちょっと 腕立てとかしようものなら 汗かくと思われます。

そんな感じで暖かいので 昨日は週末で4人そろっていたけど 鍋はおあずけ。

唐揚げが食べたいと言っていたので 鶏もも肉1キロを購入して 全部唐揚げにしました。(1キロ980円もしたわ・・・・今度業務スーパーで2キロ780円を買ってきておかなければ!)

塩を振りかけて下味をつけた 塩唐揚げと 塩&カレー粉を振りかけてもみ込んだ カレー風味の唐揚げです!

4人で食べて 1キロがあっという間になくなりました・・・・ こっそり3個ほど残してお弁当用に。(危ない危ない・・・)



IMG_1830.jpg



IMG_1831.jpg


サラダと お吸い物(鍋に使うはずだった がんもどきとか もやしとかの具だくさん) で 頂きました。



【松本ファーム】お歳暮に最適!貴重な烏骨鶏ギフトセット <モニター募集♪♪>

烏骨鶏ギフト



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。