『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

男子高生弁当と女子弁当♪

こんにちわー

久々にお弁当写真を パチリ☆

デカイ方が 高校生男子弁  2段弁当が もすうぐ20歳の乙女弁
デカイ方には おにぎり2個も もれなくついてきます

IMG_1843.jpg

こうやって見てみると おかずの量は たいして変わらないような・・ (実は娘の方が 大食いか?)

最初は おかずの量を減らすために 小さいほうに おかず入れていたんだけど さすがに 突っ込まれました。

「こっちが ご飯やろ」   だよね~ だと思ったんだけど アナタ小食じゃない~


まあ この人 朝ごはんを食べる暇がなく(早く起きろよ!!) お昼ご飯まで 超お腹すくらしいが。

夜中の12時すぎに バイトから帰宅し お弁当箱を洗い お風呂に入って 寝る という生活だからか 朝はいつもギリギリまで寝ています・・・・ あと数カ月で就職なんで 大目にみるか・・・(てか 決まってないよ!! )


↓ こちらは ピンクが女子弁 デカイ方&おにぎりが 息子弁

IMG_1848.jpg

この日はね 息子が 調理実習でお好み焼きとパフェを作って食べると 言っていたので おにぎりは1個です(弁当は いるのかよ!!)
てか 工業高校 調理実習あんのかよ  しかも パフェて・・・ 女子か!

ピンクのお弁当箱は 娘が高校生のときのもの。
朝起きたら いつものお弁当箱を洗っていなかったので こっちで。

洗ってねろよ~~~  まあ 体調悪くつらそうだったから 許す。(バイトは休まないのね)

学校が終わって 夕方~11時くらいまでバイト もしくは 3時ごろ~11時までバイト みたいに 学校が終わる時間が 早いと 早くからシフト入れてるみたいで 結構な労働時間。

娘=学校&バイト
ワタシ=パート 

娘のバイト代 > ワタシのパート代   に なってますけど・・・^^; すげぇな

これ 全部 1か月で使ってる娘って・・・・(=_=)  

ワタシは お小遣いはあげていないので(じーさん ばーさんからも お年玉以外もらえない)
全部自分のものは自分でやってるとはいえ 
ほとんどを 何代目かに使っています(あのダンスが得意なイケメン集団)

毎月のように ライブ・・・だとかに応募しては 行ってますけど・・・・(もったいないわー)

でも 言うと 『そのために バイト頑張ってるの!』って言うから ため息です。

だから彼氏できないんだよ  もったいな~い あ~もったいな~い

それより早く就職決めてこーい!


10名募集!『酵素ドリンク』冬のアレンジレシピ投稿で、酵素3種セットが当たる!


株式会社ナチュラルガーデン

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。