『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

味付け肉と野菜炒め♪

こんにちわー!

今日は雨です。 週末が来るのが 早いなー もう11月も中旬。
そろそろ お掃除する場所を点検しておかないと。
換気扇は こないだやったので あとはさっと拭くだけでいいし 食器棚もいらないものは ほとんど捨てたので さっと拭くだけ。
一番 汚れがたまるキッチンが だいたい終わっていれば あとは さ~っとで良いと思っている ズボラ主婦です。

それぞれの部屋は自分たちでやってもらうとして トイレ バス 玄関 ベランダ くらいですね。

12月になって 忙しくなる前に やっつけよう!

さて 昨日の木曜日 仕事が休みでした。

そして 前から楽しみにしていた あの方が来福されたので お会いしてきましたよ~


ブロ友のさあやさんです!
さあやさんと お会いするのは 2度目です!
待ち合わせ場所で すぐにわかって手をふりました。

頑張り屋で天然なところがあるさあやさんww(失礼)
とっても かわいらしい女性です。 人間的に女性から見ても好かれるタイプ 友達も多いタイプ。 わかります。
人生経験積んでるので 話していたらわかります^^

さあやさんのブログを訪れた方はわかりますよね~ とっても好感がもてますよね。

ご飯もヘルシーでおいしそうだし 子供ちゃんたちは すくすく育っていて 最近赤ちゃんも生まれました!
2か月ですって! 
妹さんと 赤ちゃんと来福されていました。  妹さんもめっちゃ良い人!
ワタシなんて ずーずーしいから 普通にべらべらしゃべってしまった。
赤ちゃん(リゥ君)も めっちゃ かわいくって スリスリしたいくらい。

時間がないので 博多駅内の コーヒーショップでお茶したんですが 昨日はまた一段と 海外の人が多かったわ。
もちろん アジア圏の方々が。 
国際的になったもんだ。

色々おしゃべりして 楽しい時を過ごさせていただきました!
お土産は 赤ちゃんもいるし荷物になるから 気を使わないでって言っていたのに また大量に 頂いて恐縮です^^;

また ぜひぜひ 福岡に遊びに来てくださいねw

忙しいのに声をかけてくださって うれしかったです! また声がかかれば 飛んでいきます^^
それと 昨日は良いお天気でよかったねー 今日は雨だよ。 



さて 晩ごはん。 これは 数日前のですが。

味付け肉が 安かった時に購入して冷凍してあったものを解凍して 野菜とカサマシして 野菜炒め。
IMG_1846.jpg

これ ガッツリ系の味がついてるので 肉肉息子をごまかせます。
味もおいしいので 安くなっていたら 即買いです。

IMG_1845.jpg

チルドの98円の チンするだけの しゅうまい。
しゅうまいは メインにならない 副菜なので 98円で十分w

IMG_1838.jpg

ちくわの磯辺揚げ。
余ったら もちろんお弁当へ。

娘が バイトのため 一週間 家で晩御飯を食べていません。
バイトの時は おにぎりを購入しあとは まかないみたいなお店で出してる唐揚げとかを つまんでいるとか。
10分ほどの休憩のときに 食べているんだそうです。
痩せるんじゃないかしらw


【アクリ】新商品ピザ☆モニター募集!ボジョレー解禁やいい夫婦の日に楽しもう♪

冷凍食品のアクリブランド


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。