『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


エバラ本格スリムカクテキ&韓国のりで・・・


こんにちわー

雨の土曜日です
仕事 忙しかったわー! この調子で段々年末に向け 増えてきそうです。 忙しくなりそうです。

ささっと 作れて パクパク食べられるお昼ご飯や 夕飯が いいな~

モラタメさんで
エバラCJフレッシュフーズ
本技スリムカクテキ200g/韓国味付けのり1パック


モラい キンパに初挑戦!

キンパって 知ってます? 韓国の屋台なんかで食べられる 海苔巻きみたいなものなんですって。

キムチ大好きなので うれしいヽ(^。^)ノ

IMG_1852.jpg

ほら~ 見るからに よだれ出そうです。 そして ビールがワタシを呼んでいる・・・。

IMG_1853.jpg

かくてきの細切りみたいなキムチですよー
こうすることによって 歯ごたえが ポリポリいい感じになるんです。

つまみ食いしたけど ほんと ポリポリいい歯ごたえ!
そして  ウマ辛! 乳酸菌が美味しさを引き出しています!
辛いだけで ヒーヒーいわず ちょうどよい旨辛なので 辛いのが苦手な方にも おいしさがわかると思います!


さて ちょうど 冷ご飯が余ってたので 作ってみました  やみつきキンパ!

IMG_1854.jpg

韓国のりに ご飯 本格スリムカクテキを 乗っけて巻くだけ~

巻かずに オープンでもいいとおもいまーす!

普通の海苔でもいいかなと思ったんだけど 韓国のりの味わいの方が 断然合う!
この スリムカクテキには やっぱり 韓国のりだ!

息子に半分以上食べられましたが 二人で ポリポリむしゃむしゃ頂きました!

スリムカクテキ&韓国のり!  絶対 また買ってこよう!

手巻きずしのときに このコンビ置いてたら バリエーション豊富でいいわ!

IMG_1855.jpg

↑ スリムカクテキは ビビンバ丼や キュウリに挟んだオイキムチ 冷ややっこのトッピングなどにも とっても合います!

ワタシは おつまみの かまぼこに乗っけて 頂いてみました~

うんまーーー!(かまぼこはさあやさんから 頂きましたw♡)

モラタメさんエバラさん  大変ごちそうさまでした^^

モラタメは とってもお得なサイトです↓
登録まだの方は こちらから出来ます↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
