『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



ホワイトシチューとチキンカツで節約♪

こんにちわ

今日は 仕事 めっちゃ 忙しかったわー
こなしたわ。 こなしまくって 腰が痛いわ。

13時に仕事が終わり 帰宅したら 今起きたばっかりの息子が 冷凍チャーハンをチンしていた。
 ゲームしながら

えっと 言いましたっけ  只今部活は 試験休み中。 試験中 試験中・・・

火曜日から期末試験です。  数学以外は平均以下の男です。

食べて ゲームして ワタシから やいのやいの言われながら  ばばあ くそばばあ だまれ と言い返しながら ゲーム。

そして 終わったかと思ったら  「あー 眠い」    

って ふざけてんのか このやろう。 (-.-)

眠気を吹き飛ばすべく 筋トレして リビングにいるワタシに これ見よがしに ダンベル見せつけて 二の腕や肩コリには これがいいよ   なんて 言いながら 筋トレして見せてるけど

勉強せぇよ・・・・。

 やっとこ 15:30頃 筋トレも終わり 部屋に行ったので 始めるのかと思いきや  シャワー浴びだした~~~><


いったい いつから しますのん?

ほぼ 一日 終わりますわよ・・・・。


娘は昨日 今日と ヤフオクドームに 何代目かのライブに行ってます。  2日間も行ってます。
ステージから 5列目とか言って 興奮して 行ってしまいました。
緑色の ルイージみたいな洋服来て 行っちゃいました・・・。

だから彼氏 できないんだわ・・・。


ジャガイモ ニンジン 玉ねぎと 冷凍室に少しだけ残っていた 鶏もも肉

小麦粉 マーガリン 牛乳 コンソメで シチューに。

ホワイトソースが出来れば 牛乳の量をふやして シチューです。

IMG_1861.jpg


IMG_1859.jpg

サトイモの煮っころがし
IMG_1858.jpg


鶏胸肉を 半分にスライスして チキンカツ。  2枚で4枚のお得感^^


シャワーから上がってきて 息子

髪型は ドレッドヘアーにしたいとか 将来 ラッパーになるとか タトゥー 入れるとか


もう うるさい!!   勝手にしてくれ。   


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
