『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


冷食を使ってないお弁当

こんにちわー

お天気が悪いと なかなか 掃除に手をつけようって 思えない 怠け者さぶりん☆です。

お風呂掃除も 詰まったとこだけ きれいに取っただけで 全体を磨きあげようと思わない・・・
いや パイプ用の洗剤を買ってきてからやろう!と 思ってるんだけど 雨なのでなかなか ホームセンターに行かない。
他の用事で 行っても 肝心のその洗剤を買ってくるのを忘れる→ やらない の悪循環。

いつも お風呂は最後に最後になっちゃうんだよね><
でも 大晦日に ピカピカのきれいなお風呂に入るつもりで ギリギリに頑張ろう♪(←ただの先延ばし)

あと二週間で クリスマスなんだけど 掃除もままならないのに 飾り付けなんて やる気も起こらず
他のことで 気がかりなことがありすぎて 浮かれてクリスマスの用意なんて 気持ち的に出来ないでいます。

飾っても飾らなくても 誰も何も言わないんだよね
今年は 飾るとホコリも大変で 片付けもまた大変なので やらなくていいかな。

街のクリスマスマーケット(ドイツ雑貨やホットワインやウインナーを飲んだり食べたり)に 行ってみたいとも思っているので イルミネーションやクリスマス気分は 外で満喫しましょ。

珍しく 冷凍食品を1個も使っていないお弁当です(笑)

IMG_1903.jpg


レンコンやブロッコリーは 実家から届いた野菜たちです。 ありがたや~
隙間うめに ビールが3本入っていました(←これが 一番うれしー!)

今年は お正月休みが短いけど どう過ごすか考えよ。

4日から仕事です。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
