『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

まだまだ忘年会シーズン☆


こんにちわー 

更新をストップしていたにも関わらず アクセスしてくださってる方が たくさんいたことにびっくり(゜o゜)
わざわざ ポチしてくれたのに 画面変わらずで すみません><
そして ありがとうございます!

ちょっと暇が出来てPC開いたら 「めっちゃ更新してぇ~~」
と 思ったけど 『お休みします宣言』をした手前 何度 やめたことかw

休む とか 辞めるとか 言いながら ほんの数日で更新されてたら 年がら年中 閉店セールしてるお店みたくなるじゃんね。


PCは お友達ブログへのコメントとか 年賀状作成とか 調べ物とか 基本は毎日のように 開いてはいましたが
大掃除や片付け 仕事の時間も増えたりと やらないといけないことを後回しにしがちになってしまうので 戒めのためにブログは封印。
一旦 PCの前に座っちゃうと ダメなんですよ。 
寒いし ついつい 座りっぱなしになってしまう自分。
時間がないとか 頭が痛いとか いいながら ブログはしょっちゅう更新してたら 本末転倒ですもんね。

更新していなかった時間は 家が色んな意味で ゴタゴタしていました。
そのゴタゴタの最中に また別の小さなゴタゴタがあったりとか 色々と考える時期でした。
仕事はまったく順調です。
慣れた仕事だし そこまで忙しくなくて 年末業務をサクサクこなせて充実していました。

家に帰ると ダメなんです。 いっそのことずっと仕事していたいよ。

もう すべてをリセットしたい! って 思う時ありませんか?

リセットして 過去にタイムスリップすることは出来ないけど リセット後の過ごし方を考えたりもしました。

妄想です。  リセット妄想w

その気になれば リセットしてもやっていけるように 現実的に妄想をして 自分を勇気づけています(笑)

これ 籠ってしまうと ストレスたまってしまうので こういう時は 友達とお茶して発散するとか 飲み会するとかした方がいいです。

うじうじ グチグチ 人を羨ましがってばかりいては いつまでたっても前に進めませんからね。

私は ブログでは ため息ついたり ネガティブ発言や 点点点(・・・・・)は なるべく控えているつもりです。

見ている人が 気持ちがいいものじゃないですもんね。

でも ジジババの悪口は書いてましたが(爆)

ジジババの悪口と 旦那の悪口って なんでこんなに 読んでいて 面白いし共感できるんでしょうね(笑)←怒られるぞ

これからも こんなスタンスでやって行こうと思います。

誰にも見せられない 猛毒吐きたいときは 自分の思いのタケを タイピングして 下書きで保存し
数日して 落ち着いたら 削除するという作業をやったら スッキリしました。
↑↑
(いやあ~ まさに 公開していたら 避難ゴーゴー 違反報告されかねないような内容)

ボチボチ更新になるかもしれませんが 今まで通り コメントには行かせて頂きますので よろしくです。

さて 職場の忘年会で ごちそうを頂いてきました~(ずいぶん前になるけども)

IMG_1907.jpg

ふぐ~
IMG_1908.jpg

えびとか 魚介類のクリーム煮~
IMG_1910.jpg

ローストビーフ~
IMG_1911.jpg

お寿司~


この忘年会の日も 家はゴタゴタ真っ最中だったけど 全部忘れて 飲んで楽しんできました~~♪


 




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。