『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ノンアルコールはサッポロプラス!

こんにちわー 

少しずつ寒さも増してきてるようですが 皆様 いかがお過ごしですか?

モニターさせていただいている商品があるので 更新っ!

モラタメさんにて 

小額でタメさせていただいた トクホのノンアルビール!

実は 以前も同じ商品の12缶入りを お試しさせていただいたんですが お気に入りになりましてw

数あるノンアルビールの中でも 多少あっさりしていますが ビール感がしっかりあって 気にいってるんです。

冬場は 太りやすいので なるべく ビールは控えようと思い(節約のこともあるし) ノンアル→お茶でもOKな自分に 変えて行こうということで また 同じサッポロプラスをお試しさせていただきましたー

だって 普通に買うより 超お得。 モラタメさんって タダでモラったり 小額でタメせたりするから 本当にお得サイト!
しかも レポートするだけで 100ポイント(100円)も頂けちゃうんだから~ すごいんだから~

以前は 12缶いり800円で。 今回は なんと24缶入り 1600円でした! 

お買い得。 お正月のドライバーさんにも もってこいですよ。 ノンアルだもんね。
そして 正月早々 酔っぱらいたくない方にも お薦め~ 私もビールと半々くらにしとこうかしら。
昼間は ノンアル 夜はビールとか♡

これだと カロリーも低く トクホなので ヘルシー。

こんな感じで カレーのときにも スッキリしたいので サッポロプラス!

IMG_1917.jpg


サラダと ホウレンソウとベーコンのソテーから 先にたべましょ。


IMG_1918.jpg



なんと 昨日は 大量にカレーを作ったのに 娘からメールで「友達と食べてくる~」
息子からも 「友達と食べて 泊まってくる~」
夫は 真夜中帰宅。

一人飯かよ!

ってことで 本日もカレーです(笑) 



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-4 Comments

あすみん says..."おはよう*(^o^)/*"
コメ欄あいとる〜〜

ゴタゴタは片付いたのかな?
書くことで気持ちが整理できることもあるよね。

モラタメさん、ほんま重宝!
あすみんもときどーきノンアル買ってます!*\(^o^)/*
安いもんね!
それにモラの方も、当たりやすいしね。

カレー、いい色してる〜〜
美味しそう!!
2015.12.21 07:44 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says...""
お久しぶりです! お元気そうで安心しました~↑

ノンアルは一応2,3本ストックしてるんだけど、全く減りませんよぉ(笑)。いつかはこれ頼る時が来るんだろうなぁ、って思います。

↓色々忙しそうですね。年末だから仕方ないです・・・主婦は。時間がもう少しあればいいなって思います。

リセットしたい時がありますよぉ。人生は楽しい事も辛い事もあるけど、やっぱり辛いのは嫌だから、嫌な事があった時にはその部分を記憶から失くしたくなります。
2015.12.21 19:45 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう*(^o^)/*"
To:あすみんさん

コメ欄 開いてた~(笑)
忙しいのに コメントありがとです!

ゴタゴタはね 今に始まったことじゃないから 片付かないですねえ~
リセットしないと無理ですわ。
でも いつでもリセットできる!という自信があれば 気も楽になりましたw

あすみんさん モラ 当たりやすくなった? よかったわー
しかも100円もらえちゃうもんねー やめられませんわーw
2015.12.23 11:42 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:ゆいっちょんさん

こんにちわー
はい! ポジティブに書かないとね!
ウジウジ記事は 自分の心にも皆さんの目にも よくありませんもんね!

元気な方のブログで元気もらって 自分もリフレッシュです!
もちろん ゆいっちょんさんの 食卓にも元気もらってますよー

モニター記事だけは アップしますよ~
2015.12.23 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
