『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


お一人様 クリスマス

こんにちわー

PC触る頻度が少なくなってきたので 更新が途絶えぎみです。
幾記事前に お休み宣言をしておいてよかった。
それでも 寄ってくださる方々 ありがとうございます<(_ _)>

昨日のクリスマス(25日)は お一人さまでした。
寂しいというよりも 気楽と言った感じです^^

夫は 仕事 娘は友達と食事 息子はバイトで遅くなるので 私は自分の仕事を終えたら ゆっくりスーパーで買い物をして
手抜きな食事で 一人飲み会。
お気楽だわ~~

娘に頼まれていた Mステの録画をして 都市伝説見ながら 同じくクリスマスだというのに暇なツイ友さんたちと(←失礼か!) ツイートしながら まったりタイム ♡

今年は 飾り付けもしてないし (短いイルミネーションのみ) クリスマス気分は まったくなしな感じでした。

娘も息子も 同じくそうみたい。  二人とも 彼女 彼氏がいない 寂しい子供たちです

娘に関しては 24日の17時ごろ 男友達から「今から ○○と(別の男友達と) ご飯食べに行くけど 来る?」ってラインが・・・・
(゜o゜)  なぜ イブに暇なのわかってる~~~(笑)

悔しいけど 予定が入っていない娘(爆) ←この時 私と街に買いものに出てましたw  

それでも メンドクサイと言って 誘いを断る娘 (そのうち 誘ってくれなくなるぞ)

行けばいいのに~ って言ったけど メンドクサイらしい (オイオイ) 家でモニタリング見てました(笑)

男友からも 半分女扱いされていない娘です。 花の20歳なのに もったいないわね。


さて 25日クリスマスの一人飯

ポークソテー(カレー風味) カット野菜(50円でたっぷり4人分はありました  一人で食べましたw)
めんたいこ(頂き物)


IMG_1926.jpg


ご飯は食べるつもりなかったけど 飲んじゃうと 食べたくなってしまいます。

白飯にめんたい  そして またビールという とっても危険なシチュエーション・・・・

こぼしてるし。

IMG_1927.jpg


こうやって 満月のクリスマスは 過ぎて行きました(笑)

本日 土曜日も仕事だったので 2本でやめておきましたw

明日は休みだ~~

月曜 火曜は フルタイムで忙しいので 体力温存しておきます。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-4 Comments

あすみん says..."こんばんわぁ!"
クリスマス、世の中は毎年盛り上がるね。

まあ、お一人様もいいよ!*\(^o^)/*
あすみんもお一人様、一番楽ちん!!好きなDVDみたりね。
飲みながらっていうのがね!いいのよねーっ!

ビール、溢れてる笑

年内あと少しで仕事納め☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張る!
2015.12.28 19:22 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
こんばんは^^

おひとり様クリスマス、のんびりできますよね!
うちは大学生に囲まれてました…
クリスマス、本当に忙しかった…
大学生のバイトの子に、慰められてましたもん^^;
「主婦なのにこんなとこいるなんて~」って嘆いてたもんで(笑)

もう大晦日ですね~!
今年も本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
2015.12.30 23:24 | URL | #- [edit]
michi says...""
さぶりん☆さーん、今年もお世話になりました!

どんなさぶりん☆さんも大好きですよ♡←最後までキモい?

来年もどうぞよろしくお願いします*
2015.12.31 09:40 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says...""
こんばんは。お1人様のクリスマス、気楽で良いじゃないですかぁ! 私ももし一人なら、ビールとポテチ、ソーセージ、バタピーで十分です(笑)。

今日大晦日は休みを取ってたから、朝からお節準備でゆっくりコーヒーを飲む時間もなかったですよぉ。見栄えしないお節だけど、何とか作り終わりました。

来年もよろしくお願いします。さぶりんさんにとって素敵な年になりますように♪
2015.12.31 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
