『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


テーブルマークの冷凍食品で

こんにちわー

今日は 年末にとどいた モニター商品のご紹介です。

我が家でお試しさせていただきましたよ~

年末って なにかと慌ただしくて ついつい 日ごろの家事 とくに食事作りが適当になりがち(-_-;)

冬休みってこともあって お子さんがいる家庭では お昼ご飯の用意もしないといけませんよね

そんな時に 便利なのが 味にも質にも定評のある テーブルマークの冷凍食品!

冷凍食品といっても 侮れませんよ 最近の とくにテーブルマークの冷食は おいしいの。 とにかく おいしい。


IMG_1923.jpg

どーんと こんな感じで 届いて テンションアップ。 年末からテンションアップ!

上の 下町洋食屋のチキンライスを さっそく 夫と息子のランチに チンして出したんですが

チンするだけで楽なうえに 味が

夫 「これ! 昔食べたことあるような昭和な感じの 駄な感じな味で オレこれ めっちゃ好き! この味めっちゃ好き!」

って はまっておりました。 2回も同じこと言ってますからね・・・

息子も 「うまい(モグモグモグ)」って 言ってましたから 世代を超えて 愛されるお味。

下町をうたってるだけあって 昭和の味。 喫茶店のチキンライスってかんじ。 食べてみたいでしょw

私も一口もらいましたが わかる!! 昭和!

これは リピ決定ですw


そして おなじみ グラノーラ↓
IMG_1925.jpg


もう これは 朝食でいただくしかないでしょw コーヒーや 甘めのココアなんかと一緒だと グラノーラだけで 満足です。
栄養もあり 忙しい朝には もってこいです!
サクサクで おいしかったー。

後の ホットケーキは 息子と娘の朝食になり これは 自分でチンして ホイップとシロップ(添付されていて便利w)を自分でかけて 食べていましたよー
小さな子供たちだけでも 出来るので(我が家は 大きいが・・・) 春休みのランチなどにも 一人でもチンできて便利かも。

塩唐揚げは お弁当に使わせていただきました。
味は 塩の味がしっかりついてておいしい! 柔らかくてお弁当に入っていたら うれしい一品です!
助かります。

たこ焼きも 普段の業務用スーパーのやっすい冷凍たこやきに比べると 全然違った味わいで おいしかったです!

冷凍食品って お弁当のおかずだけじゃなく 朝ごはんやランチ 一人夕飯なんかにも重宝するので うれしいですよね。

これからも 時間のないときや 毎日のお弁当に 大活躍しそうです。


モニプラさん テーブルマークさん たいへんごちそうさまでしたw


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-4 Comments

ドロロ says..."わ~~一緒~~"
うちも来たよ==!! どれも美味しかったです。 とくにチキンライスがお気に入り。
2016.01.08 11:30 | URL | #tHX44QXM [edit]
あすみん says..."おいしそ!"
テーブルマークさんのやーん、羨ましい!!美味しいって評判だよね!

お弁当にもいいし!このグラノーラ食べてみたい!!
全部モニターしてみたいけど、まずはこのグラノーラ買ってこよかな(^^;;
2016.01.08 11:42 | URL | #- [edit]
michi says...""
おぉ、嬉しい当選品ですねー♪
テーブルマークさんの商品、お手頃で美味しいので好きです♡


あ、ストーカーの件(言い方ー!笑)派遣じゃなくて短期の契約でさあやさんと同じ仕事してます。

もちろん資格もないし、ペーペーですが(笑)

人手不足みたいで、随時募集してるみたいですよ。
土曜日だけってのもあります!

扶養から微妙に外れちゃうんで(高時給なもんで)私は短期のみなんですけど、さぶりん☆さん子供に好かれそうだし、向いてそうだけどなぁ。

でも今の慣れた仕事がいいですよね♪
2016.01.09 14:32 | URL | #- [edit]
TMMJ says..."テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます"
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
チキンライスの味わい、確かに「昭和の味」「喫茶店のチキンライス」の
感じがしますよね。
どこか懐かしいというか、ホッとするというか。
開発者たるもの驚きの美味しさも追い求めたいですが、食べ飽きない美味しさも
とても大事なんだなぁと感じております。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
2016.01.19 07:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
