『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

お肌のはり くすみ シミは どうしたら

こんにちわー
今日も寒いです
でもでも 仕事がお休み~ 1歩も外でないぞーー
犬を洗って 掃除して キッチンのコンロの油ギトギトの掃除でもしましょ。

To Doリストを うまく活かすわよー!  トイレ掃除もね。

さて 今日はモニター記事です。

年とってくると どうしてもお肌にでちゃうでしょ この寒さで乾燥してるし。
くすみ シミ シワ~  これどうしようもない・・・コラーゲン注射するお金もなく 怖いし そこまで人前に出る仕事でもなくwww

以前モニプラさんにて 株式会社decencia(ディセンシア)さんの BBクリーム、
敏感肌の見える年齢差をカバーしながら、「肌を美しく見せる」特殊技術により、ひと塗りで輝きに満ちた乾燥しらずの艶やかな肌へ導く、1品7役のエッセンスインBBクリームです。 ってことで 応募してみてたの。

BBクリームって ほんと お手軽で リキッドファンで使うより 肌になじんで いい感じw

30204.jpg

色々試してみて 一番自分に合ったものを使いたいですよね

化粧品は 基本 安いものしか使っていないワタシ。 でも 肌に直接触れるファンデーションは  やっぱり毎日使うものなので 気になります。 

お肌に良いもの なじむもの 綺麗に見えるものが 一番ですよね。

 この 株式会社decencia(ディセンシア)さんの BBクリーム 使ってみた感じは 塗りやすい!
伸びて 塗っててすーーっと いい感じ。

そして 乾燥しないのが 一番私に向いている!  一日たっても 夕方になっても 乾燥することなく マットな感じ。
それでいて ベタベタした感じではないし 始めての感覚でした。

色見もちょうどよかったし 伸びがいいので サンプル1個で 2日間つかっちゃったw(←ケチ)

このBBクリームを塗って 粉のファンデをはたくだけで 肌が透き通って見えちゃう感じ。

やっぱり 使ってみると 色々わかりますね。  乾燥肌の人に お薦めです。

娘は 毛穴は気になるものの どちらかと言うと 乾燥していない若い肌なので やっぱり 私たち世代にぴったりなんだなーと思いました。

モニプラさん  株式会社decencia(ディセンシア)さん お試しさせていただきありがとうございました!



decenciaファンサイトファンサイト参加中

ディセンシア・アヤナス AS BBクリームの詳細ページはこちら

ランキングが上がっていて 感動です
↓  皆様 ほんとありがとう! 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

2 Comments

あすみん says..."こんにちわ!*(^o^)/*"
あら!
もしかして、お揃いとちゃうかしら??
これと同じシリーズでパウダーなかった?

いま、セットで使用中!
ノリが良くてムラができないから、時間のない朝にぴったりだよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それに乾燥もしにくくねるし、さすが贅沢に美容成分を配合してるだけはあります!!
やっぱりメイクアイテムも国産が一番安心だね!

追伸、タイトル見て、クリック間違えて違う人のブログを開いてしまったのかと思ったよ(^^;;笑
2016.01.21 14:31 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちわ!*(^o^)/*"
To:あすみんさん

おおーー 姐さんとお揃いですか!

私は現品ではなくサンプルをモニターさせていただいたんですが パウダーもあるのね
あるよね あるよね 2つ揃いで使いたいなー
他のとこで BBクリームをモニターさせてもらう予定なので(嬉しい悲鳴w) それ使い切ったら どちらを購入するか考えます。
でもこれいいよねー お気に入りにいれてますw
2016.01.21 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。