『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


桜花媛ナチュラルBBクリームでお肌美人w

こんにちわー!

本日は 娘の20歳の誕生日です
私は仕事が1日休みだったんだけど 休みの時にやることリストが埋まってるので 午前中のうちに 掃除して片付けて置きました(@リスト)
午後からは 夫がお昼を食べに帰宅したり これまた ToDoリストの残りを確認し PC開いて作業しがてらの更新です。

更新がずいぶんとあいてしまいましたが お友達のブログへはお邪魔いたしておりますw
それと 更新されてもたいした面白い事も書いてないのに まったく更新していない時でも 訪問してくださる方が たくさんいて ありがたい限りです<(_ _)>
色々と 勇気づけられるなあ~  ワタシ 頑張らないとっ!!(よっしゃ!)

年明けから 宅配便が届くっていいですね~
応募していたモニター モニプラさんより贈り物です!(今年も モニター頑張るぞー)

モニプラさん 株式会社タイムさんより 桜花媛ナチュラルBBクリーム+桜花媛ナチュラルBBエッセンス をモニターさせていただきました!

桜花媛ナチュラルBBクリーム
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



IMG_2034.jpg

桜花媛のBBクリームは 以前も使ったことがあったんだけど すごく伸びがいいんです!
しかも今回は このBBクリームのためのエッセンスまで!
BBクリームのノリをよくし、モチを良くさせますよ~

だから ぜひ 朝使ってくださいね。 
IMG_2035.jpg

エッセンスをつけて伸ばしたら BBクリームをのばします。
私は 普段 オークルを使うんだけど 今回はピンクにしてみました。
冬だし 焼けてないし どちらかと言うと 白いんですよね。
そして 顔には シミやシワ そばかすがあるので BBクリームで隠さないと 粗がたくさんあるんです(汗)

今回は 手の甲にてw (もったいないけど)
IMG_2036.jpg

こうやって つけたら 伸ばします。
桜花媛のBBクリームは 本当によく伸びるから ちょっとでいいわ。

さて!↓ 使用後です。 キメが整って見えませんか?
塗ってみると シミも隠れてます。 キメも綺麗になったよ~

IMG_2038_20160126232641304.jpg

んー わかんね って人には 右手もおまけ。

IMG_2041_20160126232640155.jpg
いやあ シミありますな。↑↑

塗ってみたら シミ 消えてません???  おおー これはすごい。
キメが整い 少し伸ばしただけで シミも隠れたー

IMG_2042.jpg

桜花媛ナチュラルBBクリームは ほんのりハーブの香りがして それもまた エステ気分を楽しめます。
つけてしまえば 香りは気になりません。
このままでも  モチも一日中よかったし 大満足です!
パウダリーもあったら 試してみたいな。

モニプラさん株式会社タイムさん ありがとうございました!

気になる方はこちらから 100円モニターも募集されてますよー↓

ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

更新できていないのに ランキングが上がっていて 感動です
↓  皆様 ほんとありがとう! 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-2 Comments

あすみん says..."こんばんゎ!*(^o^)/*"
おお!

桜花媛さんのアイテムではないですか!!
これ、あすみんも使用したことあるよ!
日本人の肌に合うように作られたコスメだから敏感肌の方にもバッチリ!
とくにBBクリームのカバー力は素晴らしいよね。
ローションもしっとり感が気持ちよかった!
また買おう!*\(^o^)/*

さぶりん☆さん、手が綺麗〜〜
あ、間違えた。
手も綺麗〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016.02.04 18:55 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんばんゎ!*(^o^)/*"
To:あすみんさん

うんうん これいいよね
ワタシも数年前に BBクリームだけモニターさせてもらってことがあって
とっても よかったので購入も検討してました。
それで また今回応募したら 当たっちゃった~~ラッキ~w
この色見(ピンク)もよかったので なくなったら 購入したいとおもいます。
のびもモチもいいのよね。

手! きたないから!  あすみん姐さんのモニターみてて いつも 手も←も! 綺麗だなってうらやましくなりますw
2016.02.07 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
