『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

五島牛カレー 最高!

こんにちわー

久しぶりに 食べ物のモニターです。
モニプラさん 日本きらりさんより

同じ九州長崎から 五島牛カレーをモニターさせていただきましたよ~☆

以前に 伊王島に行った時、 伊王島カレーっていうのを食べてから (ビュッフェだったので 何度もおかわりw) 
長崎のカレーって おいしい!! ってことになり 夫と二人でまた長崎に行ったら カレー巡りしようと 言うくらい長崎のカレーが好きになりました。

なので この五島牛カレーのモニター募集をみて 速効応募w やったーw

やっぱりカレーってスパイスですよね

この五島牛カレーの旨さの秘密はスパイス
五島牛カレーは、1パックに約60gの五島牛バラ肉が入ってます。
この肉の旨味を最大限引き出すために10種類のスパイスにアメ色に炒めた玉葱を加えて作ってあるんです!

だから レトルトなのに本格的!しかも お肉が60グラムも!

レトルトって 主婦にはありがたい。
しかも おいしいときたら 贈答品にもいいし 本当は頂きたいんだけど お送りしたら喜ばれると思います!


もちろん夫と二人で いただきましたよ~(2パック入りですw)

IMG_2074.jpg


レトルトなのに お肉が大きくて ゴロゴロ入ってて~~

お口に入れたら トロ~~ トロトロ~~www 幸せ気分w

スパイスも効いていて ぴりっと辛く 本格的なレストランで食べてるようなお味!

これって 特別な日に 「すげぇ 煮込んで作りました!」って言って 出しても 絶対誰も疑わないよ。(( ..)φメモメモ)

ひさしぶりに レトルトでこんな感動しちゃいましたw

モニプラさん 日本きらりさん たいへんごちそうさまでしたw


日本きらりファンサイト参加中

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

↓  皆様 応援 ほんとにありがとう! 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。