『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


これはいい!♪雨でも晴れでも履いていく!!


モニプラさん 株式会社AKAISHIさんより 
【発売前先行モニター】雨でも晴れでも快適に履けるオールウェザーブーツ! をお試しさせていただきました!

発売前ということで 光栄&感激なうえに すごく丁寧に サイズが合わなかった時のための 交換用の宅配便の送り状までついていたりと すごくお客様を大切にしてらっしゃる姿勢が 高感度アップ。


IMG_2111.jpg

ネットショップで購入したら ぶっきらぼうに商品だけが ポカンと入っている時もありますが
AKASHIさんの商品は届いた瞬間 高感度高いですよ♡

7c9f3.jpg
↑↑↑
2016 春&夏デザイン

このデザインの靴たち 素敵♡  娘とシェアしてもかわいいわねー(←若づくりか? いやいや 幅広い年代にもフィットしますよ)

今回は レインブーツをお試しさせていただきました。
↓ ↓ このシンプルイズザ ベストなデザインは とっても重宝。
dd542.jpg


アッパーと履き口に強撥水生地+防水シート加工を施しているので、
 水や汚れを防ぎ、浸入を防ぎます。
 また、裏材にはメッシュ素材を使用。抗菌・防臭機能付きで、靴内はいつでも快適です。

レインブーツと言えば 表面がつるつるのエナメル状の素材が多いと思うんですが 
雨をしみ込ませないには十分なんですが テカリが気になったり 色落ち(日焼け)も気になってました。
以前 持っていたレインブーツがそんな感じ。
履く時も 素材が硬いので 履きにくく チャックがついていたらいいのになーなんて思っていました。
ショートブーツなのに履きにくいってのは ちょっとね^^; 

そこで こちらの 137ショートブーツオールウェザー が届いたので すっごくテンションアップです!

これから 雨も多くなるし 雨の日は徒歩通勤なので レインブーツがあれば通勤も楽しみです。

応募した動機の一つが このシンプルなデザイン。
雨の日はもちろん 晴れた日にも履けるブーツ!  いいじゃないですか! 朝には雨が降っていても帰宅時には もう晴れていて レインブーツ履いて帰るのが ちょっと恥ずかしい・・・なんてことあるじゃない?
そういう時にも このレインブーツなら 晴れの日に履いていても ぜんぜん レインっぽくないので うれしいです!

素材も ツルテカではなくって 超強撥水生地で 水滴がついたら さっと布で拭くと 水分がとれるの。

わかります?この感じ。 撥水の布の感じ。 ビニールではなく布。 それでいて 防水。
02101141_56baa36b54bec.jpg

なので 履いた感じも 軽くて なにより 足の裏に 底がフィットしてて まるでオーダーしたかのようにぴったり。

万が一 サイズが 交換するまでもないけど でも ちょっと 大きいかなー って時のために 中敷きがついていました!

インソールを取り外して(洗えます) 中敷きをつけ そしてまたインソールを装着すれば フィットするそうです。

ワタシには もともとぴったりだったので そのまま履きました。

IMG_2114.jpg

IMG_2113.jpg

素材がレインブーツっぽくないのと 雨の日に履いても 蒸れずに 歩きやすいところが 気に入ってます。

IMG_2132.jpg

今日 久々に雨で通勤に使わせていただきましたw





外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

該当の記事は見つかりませんでした。
