『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


タダのコーヒーとドーナツで昼ごはんw

こんにちわー

久しぶりに予約投稿。

土曜日も仕事ですが 最近 あすみんさんブログで教えていただいた ヤフーアプリのけんさクーポン!

あすみんさんブログの記事

スマホのヤフーアプリから 「ファミマコーヒー」「ファミマドーナツ」とそれぞれ検索して 出てきたクジを引くと~
抽選でタダのクーポン当たりますってやつです。

教えていただいた日に さっそく クジを引いてみたらー  コーヒーゲット!
さらに ドーナツもゲットできましたー! わーいw

そして コーヒーは一度だけですが(でも 50万名だから まだまだ 間に合うかも!)
 ドーナツは毎日抽選で5000名様に当たるので 毎日引いてますよー

なんと 今日でドーナツ5個目ゲット^^; 

ツイッターでは 以前から報告してましたが ブログでも 皆さんに幸あれとばかりに ご紹介w

皆さんも やってみてね☆

↓ 昨日 ファミポートでクーポン出して ドーナツ引き替えようとしたら 在庫3個しかなくw
タダで 在庫無くしちゃってすみませーん><
残りは 期限までに また引き換えにきまーす(まだまだ 当たるかもしれないしねw)

息子から  「あんた ファミマでこれだけ 引き換えてきたん!? 迷惑な客やなー」と言われたけど

当たり前やん! コンビニで何か買う余裕なんて 今のうちにはないわよ~

しかも 在庫失くしちゃって余計迷惑~

こんなこともあるので 引き換えはお早めにw



IMG_2152.jpg


皆様 応援 ほんとにありがとう! 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

-4 Comments

Coo says..."こんにちは"
このドーナツ、毎日くじが引けて、何個でも当たるのがうれしいですよね。
5個当たるなんてすごいです。

クーポンだけの利用、お店の迷惑になってませんよ。
確かに、ついで買いを期待してるんでしょうが、クーポンだけでも損はしないようになってますから。

私なんか、お会計0円なんていつもの事。
たまに、0円じゃない時にはレジの人がビックリしてますよ。

あすみんさんのブログは、ほんとにためになりますよね。
おかげさまで、自分のアルコール代とお菓子代は激減しました。
2016.02.27 13:29 | URL | #- [edit]
さあや says...""
どうも~田舎暮らしのさあやです。
ってわけでビックリしたことが!

噂のファミマのドーナツってこれだったんか~!!!

見たことある!
これ、(この辺では数少ない)ファミマでみたことある~!!←当たり前。
なのに、セブンイレブンやローソンみたく、専用ケースに入って売ってるもんだと思って、いつも「ない…」とがっくり肩を落として帰ってました。←え~!
ダンナも「売ってなかったよ…」と。

いやー恥ずかしいっす (~_~;)
さぶりん☆さん、貴重な情報をありがとうございました。←そこ~!?
2016.02.27 15:51 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは"
To:Cooさん

Cooさん お久しぶり~ あいかわらず ゲットしまくってますねー
あすみんさんや Cooさんのように サークルKとかのガメ見てると ほんとうらやましいです。

お会計0円じゃないときは レジの人がびっくりてwww
おもしろすぎますやん そのネタ。

いいなあ アルコール代とお菓子代激減だなんてー。
太らないようにしてくださいましw(←嫌みかw)
2016.02.27 18:04 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:さあやさん

さあやさん 復活ね! ナナちゃんのインフル大変だったね
もう隔離が一番いいんだけど 小さい子供ちゃんだと なかなか一人で寝てなさいっていうのは 無理だもんねー
わかるわー これが中学生くらいになってくると 部屋に隔離でこっちも楽なんだけどね。子供も楽みたいよ

ドーナツ あのカウンターのドーナツでしょ?
そうそう ファミマはちゃんと個包装だから 持ち帰りにも便利。 108円というお買い得w
朝ごはん用に買って帰ったりしたこともあります。
ミスドより安いし それぞれで食べられるしね。

貴重な情報 そこかいw
2016.02.27 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
