『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



うれしい当選品w

こんにちわー

毎日ブログ更新から たまーに更新にも慣れた最近ですが 
仕事の関係で 更新時間が 週一・・・もしくは 月数回サイクルに なりそうな予感。
モニター記事があるので 3月いっぱいは 時間のあいた時に投稿したいと思っていますので どうぞよろしく<(_ _)>
モニターにも なるべく応募しないように 整理していかないと・・・。
こういう時に限って うれしい悲鳴で当選しちゃうんだよ(笑)

ブロ友のCooさんちに ↓これが 届いている記事を読んで
めっちゃ うらやましいなーーって思っていたら なんと PC閉じたら 宅急びーーんw

ワタシも応募していたのね(忘れてた)

IMG_2216.jpg

これは ブログに記事載せなくてもいいんだけど たんなる自慢記事ですw
3月29日発売なのに いち早く 試飲させていただきましたよん♪

IMG_2217.jpg

極キレ!
IMG_2221.jpg

とくとくとく~ と つぎますよ~ 自分のためにw

IMG_2222.jpg

はい いっただっきまーーす!
チューハイなのに ぜんぜん 甘くない!
すっきりした キレのいい味わい!
まさに 極キレ!
なので 食事にもぴったりんこ♡


最近 近所に広島風おこのみやきのお店が出来たんですよ
今度 ママ友と飲みに行きたいと思っているんですが そんなこと思ったら 食べたくなった 広島焼き。
広島の人に 広島焼きって言ったら 怒られるそうなので 広島風おこのみやきで。
基本は 関西風の粉もんのお好み焼きを作る頻度も食べる頻度も高いのですが 今回は 焼きそば入りで。
クックパッドで検索してみたら イカフライを入れると美味しいらしいので やってみた。
家に イカフライがあったからw

IMG_2218.jpg


IMG_2219.jpg

こんな感じで お好み焼きを食べた後 酒が残ったら イカフライつまみにしながら まったりと晩酌を楽しみました。

IMG_2220.jpg


節約楽しんでらっしゃる皆様のブログ記事から いろんな懸賞の情報などを いただいて 今まで色んなものに当選したり モニターを楽しめたりして ほんと 感謝しております^^
これからも 情報発信 よろしくですヽ(^。^)ノ

いまどきは ツイッターや ホームページなどにも お得情報満載ですよね
ツイッターなら 空き時間に触れるので 今後はそちらでも 頑張って当てるぞー!
ツイッターで クーポン送ってくださるブロ友さんもいて ほっこり感謝!
ワタシも プレゼント送り返したいのだけれど 使い方 いまいちわからず これから 勉強して きっとお返ししたいとおもいまする!



皆様 応援 ほんとにありがとう! 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
