『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

『日々節約』のブログ!

こんにちわー

もう3月も終わりなんですねー
年度末ですよ 年度末。  こないだ 年末だとかお正月とか言ってたのに ほんと早いです。

新しい生活が始まる方も多いんだろうな~ 新生活頑張って楽しんでくださいネ♪

さて 今年に入って 更新ものんびりペースでやってきましたが  急に仕事が立て込んできまして^^;
交代でやってるパートさんの事情により しばらく フルタイム勤務が続く予定。
というか 先週から フルタイム。

家事と仕事で ほとんどPC開けない状態が続きそう。

夕飯の写真も なかなか撮れず そうなってくると撮る意欲もどんどん薄れてきて 
まあ 相変わらず 節約の日々は続いているんですが(貧乏は変わらない><) 
節約ブログとか 料理ブログとか言いながら どんどんそのカテゴリから外れていってる内容も 自分的には気になってきて(笑)
記事にするほどの出来事もないかなとか
だったら 呟くだけのツイッターが手軽だから ツイッター1本に絞るかなとか
若さがないかなとか(それはたんなる老化)

要は 書けなくなってきたということです。

※モニター記事だけ わかっているだけで あと1つ^^;  
ちゃんと ブログモニターさせていただこうと思っています。

というわけで

約6年前から始まった 『日々節約』のブログ!も この辺で 一旦 閉めようと思います<(_ _)>

ブログは閉めても 『日々節約』は これからも 続けますよ~ 


今まで 寄り道してくださった皆様方 遊びに来てくださった皆様方  大変ありがとうございました!

書けるようになったら また どこかで書いているかもしれません!
その時は また よろしくお願いいたします。

とはいえ ブロ友さんのブログへは 今まで通り コメント入れにいきますねw



皆様 今まで 応援 ほんとにありがとうございました! 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。