『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

モニターで美味しい☆

こんにちわー

お久しぶりの浮上です(相変わらず 忙しいです><)
モニターをさせていただいていたので そのご報告☆

モニプラさん マンナンライフさんにて~
美味しい モニター!

ララクラッシュ!


IMG_2246-001.jpg

マンゴー味とぶどう味を お試しさせていただきましたw
お口の中で じゅわっと ほどける と書いてあるとおり ほんとうに ほどけていく感覚。
ゼリーの中に クラッシュゼリーが入っているので 新しい食感が楽しめて 味も満足いく美味しさ。

案の定、 あっという間に 冷蔵庫から消えました><
わたし マンゴーしか 食べてない~~!!

食べざかり おそるべし!


食べすぎても 太る心配ないしね!

モニプラさん マンナンライフさん ごちそうさまでした!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフ ララクラッシュ

該当の記事は見つかりませんでした。