『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

カレーつったら カレー!ハヤシったら ハヤシ!

みなさま こんばんわ

お久しぶりですが モニター記事です^^

この一週間 まったく 色んな事が起こりました。

熊本地方  大分由布院地方の方たちが 少しでも早くもとの生活に戻れますように。

揺れがだんだんおさまってきてますが 福岡にいるワタシでさえ じっと動かない時は なんか揺れてる?とか 思ってしまう 地震酔いしてしまっています。(地面は今は まったく 揺れていません)

私ごとでも 数日前から バタバタとしております。
今年は 今後も何かと忙しくなりそう・・・・。 (それでも 家計のために仕事は休めません><)

さて 応募していた モラタメさん グリコさんより


プレ~~ミアムな 熟カレー 熟ハヤシ をお試しさせていただきました!


IMG_2259.jpg

これはうれしい!

深みきわまる プレミアムですよ~  熟カレー 熟ハヤシなのに さらに 深み極まるんです。
20種の食材と500時間熟成スパイスで、深みのある芳醇な味わいを極めたプレミアムなカレーです。

さっそく 普通に作ってみましょ。
IMG_2265.jpg

野菜たっぷり ゴロゴロカレーにしまーす
IMG_2267.jpg

ルウはもちろん 二段ルウw 
1個づつ個包装なので 一人暮らしや単身赴任の方でも 作りやすいです。
我が家は 全部使いまーす
IMG_2269.jpg

出来ました。  深みとコクの プレミアム熟カレー!

頂きましたが 普段のカレーより だんぜん 味がある! スパイスの味がわかるコクのあるカレーでした。


プレミアム塾ハヤシの方は ワタシが 超忙しく 仕事から疲れて帰ってきた日に 豚バラと玉ねぎで作りましたけど
超簡単な割に おいしかったー!
今度から 我が家は プレミアム熟カレーと プレミアム熟ハヤシで決まりです☆

該当の記事は見つかりませんでした。