『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


白のひととき

こんにちわ!

ゴールデンウイーク突入ですね。
ワタシは カレンダーどおり きっちりお仕事です。
お仕事して 連休ボケもなく しっかり稼ぎます!
多少忙しくても 仕事を一つ一つこなしていく充実感♡
とくに 家庭で嫌なことがあったときは 仕事が幸せって思います(←何かあったんかい

さて ブログが書けなくなったと宣言してから 1か月も経たぬ間に 更新しているワタシ。
休止宣言していても ランキングから全て外れても 時々覗いてくださってる方が いらっしゃる事に感謝!
そして 『更新されとるやんっ!』と 時々突っ込み入れてくださっていることでしょうw

が しばらくは やはり モニター記事が続きそうですw

モニター応募も 忘れたころに 当たりだす・・・っていう感じで 最近 頻繁にうれしい悲鳴です♪

今回は モラタメさんにて 明治しまるボトルシリーズ 4点 をモニターさせていただきましたw

6026_item_20160308_154306.jpg

IMG_2273.jpg

これね 飲みかけでも ボトルがしまるので コップにそそいで余れば ボトルをしめて冷蔵庫保存ができます。
以前に 白のひととき をお試しさせていただいたときに その便利さを実感。

夜 お風呂上がりに飲んで 余ったら 朝ご飯のときに飲む。
なんて 便利~~!

そして 白のひとときは 珈琲が苦手な方にも すーっと飲めるミルク多めのミルクコーヒー。
これは お子ちゃまな娘でも グビグビ飲んでいましたよ~
『これ好き~~』と言って 自分が飲む分に指定していましたから^^

そして 上の3点写っている写真に ザバスがないですねー
筋トレバカの 息子が すでに飲んでいたーー!!
 冷蔵庫に保管していたら もう飲んでいたー!!
飲み心地は スッキリ飲めて 甘酸っぱく 飲みやすい! だそうです。
筋トレしたあとに 喉が渇いた時に 罪悪感なく飲めるそうw

抹茶ラテも 深みミルク紅茶も 万人受けしそうな おいしさでしたよ!

この夏は 朝ごはんがパンのときは 冷蔵庫から 冷えたお好みの味を さっと出して飲む しまるボトルシリーズがお薦めですw

モラタメさん 明治さん たいへんごちそうさまでしたw



更新していなかった時の ちらりと 飲み画像w↓

IMG_2247.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
