『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


キャンペーン応募で潤う

こんにちわ!

ゴールデンウイーク お天気がいいようで お出かけのご家庭も多いのかな。
めっちゃ 良い天気。

ワタシはカレンダー通りの仕事なので 今日は普通の日曜日。
来週は 休みが多いので なんとなく連休気分ですが。

娘は土日は仕事のことが多いし 息子も部活や遊びで忙しく 夫も仕事をするというので 一人まったり過ごしています。

ホームセンターに買いものに行き 先月まで 赤字生活だったので 集金やワタシのパート代が入ったら速効で 日用品を 買いそろえました。 (いつまた 赤字になるやもしれぬので・・・)
お風呂のタワシとか タオルとか 洗剤とかの消耗品。
ワタシも 先月末から フルタイムが続いていたので パート代が潤いましたが 娘の車校の支払いや 税金の支払いで 消えました><
消えるときは はやいわーー!><

買いもののあとは 座る間もなく お風呂そうじです。
このために お風呂掃除用の タワシを買ってきたのよ。
コバエが飛んでて 気になっていた排水溝も スッキリしました。
それにしても 途中から腰痛がひどい。
息子にシップを貼ってもらって PC作業です(笑)

リビングの出窓も 今まで 写真などを 雑多に飾って居たけども スッキリなおかつオシャレに飾りたいと思い
とりあえず 拭き掃除。
ただ センスの問題で 何をどう配置しようか考え中。
検索して 勉強するか。
オシャレないいサイトがあったら 教えてください^^

さて 懸賞モニターの記録です。

最近 応募したことを忘れたころに 宅配便が届き 嬉しい悲鳴です。

サントリーのHPのキャンペーン 
↓ 澄みわたる梅酒♪  サントリーさんとは相性がいいみたいで よく当たりますw
ダウンロード


↓といいつつ アサヒさんからも コンビニ引き換えクーポン ゲッツ!
1本でも 引き換えに行く勇気!

IMG_2263.jpg

アサヒのビール <アサヒ ザ ドリーム>の引換券も 2本分ゲットしておりました。

さすが ワタシ! 金欠の時ほど 酒関係が当たってラッキーw

それと モラタメさんの タメすにて お得にゲットの バカルディモヒート! 
バカルディの3種類のカクテル 合計24本が なんと1800円でお試しできます。
早く届かないかな~~w
まだまだ 残りがありますよー
↓↓↓
こちらから




今日のワタシのノルマは あと一つ。
犬の爪切りに連れて行ってお散歩^^  日焼けしない夕方にいこう。

【モニター募集】ノンカフェイン 国産 五穀かおり茶

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
