『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



お好み焼きを豪快に

お好み焼きを 豪快に焼いて食べると 美味しく しかも満腹になりますネ!

焼きたてが やっぱり おいしい!
焼きながら食べたいので ホットプレートの出番です。

豚 イカ玉! もやしとキャベツたっぷりの お好み焼き! 山芋もたっぷりで サイコー!


娘と二人で 手羽も塩コショウしながら焼いて 頂きました。

息子と夫は 夕飯いらなかったので タネが余りましたが 焼いてしまって次の日に食べても あまり美味しくないので
焼かずに そのまま冷蔵庫へ。
次の日の お昼に フライパンで焼いて アツアツを頂きます^^

IMG_2290.jpg


これから 週に2日は フルタイム。 後の日は 半日出勤になります。

その半日も休日も 予定が入ってて 今年は本当に 忙しいです。

ちゃんと やれる時に 作り置きおかずを 作っておこう! 

毎日同じような おかずじゃ 楽しくないもんね。

該当の記事は見つかりませんでした。
