『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


腸活にヨーグルト!

最近 腸活が流行っていますね

お肌も体系も健康も すべて腸を綺麗に! 
以前から そんなことわかっていたけど ここに来て 腸活なんていう言葉で 流行っている感じです。

昔 みのさんのTV番組で ブロッコリーがいいと言えば 次の日 スーパーからブロッコリーが消えたりしましたよね
んでもって 紅茶きのこが良いと言えば 紅茶きのこブーム。 
なつかしいですねー
今 ブロッコリーが売り切れなんてことないんだけど・・・ みなさん ブロッコリー いいですよ 買いましょう(←みのさんほどの 説得力なし)
乗せられやすい日本人  これからも 乗せられながら生きましょう。

多少 ストレスからか 毒舌などをおりまぜ ボチボチ更新始めます。


モラタメさんより! 小岩井の生乳ヨーグルト クリーミー脂肪0! を モラい モニターさせていただきました!

IMG_2280.jpg

どどーんと 6個!
ぬお! 6個!! ちょうど届いた日に ママ友の家でお茶することになったので おすそ分けに持って行きましたよ~
ワタシ以外3人来たので 一人1個ずつw 喜んでました。
「ありがとう!最近 ヨーグルト毎日食べてるのよーー! おかげで便秘知らずよ!」なんて 言いながら^^
ここにも 流行りにちゃっかり乗ってる主婦発見。

さて 残り3個は 我が家でモニター。

娘も息子も ヨーグルトがあると 食べます。 朝から 自分ではちみつとか ヨーグルトソースとかかけてもりもり食べます。

せっかくなので ナタデココを買ってきました。

IMG_2293.jpg

ん 光で見えにくい?

↓これで どうだ^^

foodpic6961467.jpg

おいしそうでしょーー  このヨーグルト めっちゃ とろっっと クリーミーで ストローで飲めるんじゃない?ってくらい!
口当たりがよくて 食べやすい。
ヨーグルトが 苦手だったワタシも すっかりヨーグルト好きになるくらい。
毎日 朝頂いてますよ!

今は ヨーグルトソースも いろんなフレーバーがあって 味がついていないヨーグルトでも楽しめます。
健康のため ヨーグルトは もっと食べたいですね。

日本人の腸は とっても優秀だそうだけど 食の洋風化でだんだん 働きも悪くなってきている傾向だそうで。
朝食べるイメージだけど どうせ食べるなら 夜食べた方が効果的なんだそうですよー。

同じものを スーパーで昨日みかけました。
これ クリーミーだし 脂肪0なので 高齢者にもお薦めですよね
ワタシにも ぴったり! 
次から ヨーグルトは これにしますw

モラタメさん 小岩井さん 大変ごちそうさまでしたw


にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油 30名様モニター募集!!

鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
