『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

いろいろ 晩ごはん そして真夜中の晩酌

一日勤務して 帰宅後 犬の散歩がてらスーパーへ。
犬を飼っていたら 疲れていても 雨以外の日は お散歩に連れ出さなければいけません
犬だって 家の中ばかりじゃ ストレスたまるんですよね。

うん○袋とマイバッグを持って 犬連れて 化粧落ちかけて疲れ果てた顔のおばさん 出動。

間違えて うん○をマイバッグの中に入れないようにしないとね(;一_一)

仕事終わりのワタクシ 47歳のわりに 意外と 老けてます 
シミ そばかす シワ やっすい化粧品じゃ すぐに化けの皮がはがれます。

そんなことは さておいて

全然作る気ないやろーーー的な 晩ごはん。

1パック298円とお手ごろ価格な ネギ塩タン (うっすいタンだったわよ) 焼くだけ↓
IMG_2303.jpg

見切り品の イカネギ塩 焼くだけ↓(今日は ネギ塩好きやな~) 野菜をとろうと キャベツと炒めました

それと かぼちゃが食べたかったので 豚肉と炊いた↓
IMG_2304.jpg


夕飯の時も もちろん 晩酌したけども 冷ややっこも食べたけども


なぜか 真夜中にお腹がすいて おにぎり食べたり
↓ 冷ややっこで もう1本開けたり。  (痩せないぜ こりゃ)

 
IMG_2305.jpg


かぼちゃと豚肉炊くのも 10分程度
あとは 炒めるだけの 超手抜き料理で 晩酌。

子供たちも 「これ 全部 つまみやん!!」って 言うはずやな。

飽きない美味しさ♪「ボナペティートオリジナルドレッシング」30名様モニター募集

株式会社アサムラサキ



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。