『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


さっぱりサラダでヘルシー!

暑くなってきたので フレッシュサラダをたくさん食べたくなります

幸い 実家産の 新玉ねぎがたくさんあるので この機会に玉ねぎサラダをたくさんいただきます。

トマトが高くて なかなか手が出せなかったんだけど 珍しく安かったので 購入!

ブロ友さんから 頂いた お豆を茹でて さっぱりサラダ! 
めちゃ ヘルシーで うまうまです。

タケノコも 送ってくださって 感謝感謝です!


IMG_2314.jpg


タケノコと ピーマンのオイスターソース炒め 胡麻油で風味づけw

タケノコも お豆も ほんっと おいしかったです!

たくさん ありがとうございます! (感涙

タケノコを 頂いた日 さっそくタケノコご飯にしましたが おいしかったー!

あと 昨日は おうち焼き肉にしたんだけど 茹でたタケノコを 焼いてたべました。
これまた サイコー!

自然の恵み ありがとうございます!

旬のものを たくさん 食べられる幸せに 感謝です。


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

-2 Comments

さあや says...""
色鮮やかな野菜の食卓でおいしそうです~!
さぶりん☆さん、さすがお料理上手~。
みんなで焼肉でタケノコ食べるのいいですね。
うちはみんな嫌いなんですよ。
ほぼさあやしか食べないんです。
こんなにおいしく食べてもらったら野菜も幸せですよね~。
まったく我が家の奴らったら…。
2016.05.19 10:59 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:さあやさん

コンニチワー お返事おそくなってごめんねー

それと タケノコとか色々もほんとありがとう
完食よ 完食! エンドウとタケノコは 早々とおいしく完食いたしましたw

息子や娘のおにぎりに あのわかめちゃん使わせてもらっていますし 海苔までも~~
ほんと助かります。

旦那さん 旬の野菜や魚 さあやさんの手料理と 恵まれているのに もったいないわーw
でも ありがたみもわかって居ると思いますよ?
2016.05.23 11:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
